うつぶせの写真。


こないだ言ってたインスタグラムの写真ね。




いきなり載せちゃうけど(笑)

これが初めて載せた『うつぶせ』の写真。

これさぁ。

なんか反応良かったんだよねぇ。


だからさ。

シリーズ化したわ(笑)

うつぶせシリーズね。

この後から『うつぶせの写真』いろいろ載せてるよ。

おっぱい大きく見えるからオススメ。

つけてるのはコレ。

よく見たら毛玉だらけなんだけどね(笑)
『エメフィール』の痛くない補整ブラ。

コレ、ホントにめちゃくちゃ谷間できんのよ。


ピアスは『3COINS』で何年か前に私が買ったやつ。

真ん中がカシュクールになってて、レースが綺麗なの。

この写真は使い回しね(笑)

この時はまだブラが新しいから毛玉ないわ(笑)

ホワイト✕ピンクも気に入ってる。

 ショーツとセット。他の色も欲しい。



うつぶせの写真の時に使ったメイク用品。

これもインスタに載せてるけどさ。

この画像作ったのはあたしじゃないんだよねぇ。
私。

ブラウンゾーンに載せてる。

上に行くとイエローゾーン。前載せたやつね。
下に行くとブルーゾーン。

もう一つ顔が載せてあるけど、この写真は気に入ってない。

今はホワイトゾーンから『違う色』に変わってる途中。

何色にするか2色で迷っててさぁ。

私と意見が違ったんだけど。


ジャンケンであたしが勝ったわ(笑)

『口頭ジャンケン』ね。

『じゃんけんー…パー!』とか(笑)

少しでもズレるとさ。

『後出しじゃん!ずるい!』

てなんのよ(笑)

体は一個だからね。こーゆうとき解離性同一性障害ってめんどくさいわ。


本日のモッピー。


久しぶりに私がアンケートやってた(笑)



あとさ。


『エフェクト機能』にハマりつつある(笑)

写真の雰囲気変えられるから面白い。

(*´∀`)


でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『私が初めてあたしのコトを話した記事』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『この写真で着けてるのも同じブラだよ』↓ 


            私とあたしの

         ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!