またまた。



どうでもいい話をしてもよろしいでしょうか?


(ちょっと、今日は敬語です、笑)




ここからは、小説『私とあたし』を読んで下さっている方にしか分からない話になります。





二月に小説すべての移行を終えました。


そして、もともとあった『あとがき』の後に、さらに『現在の私』からのあとがきを付け加えたわけですが。


その一番最後の『続 』のあとがきに書いたように…新しい小説を公開していこうと思います。





私は、昔から常々『人間なんていつ死ぬか分からない』と思っていて。


まぁ、コロナとか現れちゃったり、こんなご時世だし。

どっかの国は戦争なんか始めちゃうし。


本当にいつまで生きていられるのかなーって。




というわけで、ずっと迷っていたけれど公開する気持ちが固まりました。



話は『続』の後の私から始まり、『現在の私』へ向かって進んでいきます。(この時点の私のコトまで書く、というのは決めています)




そして。

昔、読者の方から『二重人格なんですか?』と聞かれる事も度々あり。

その時は曖昧な返事をしていました。


『ご想像にお任せします』とか。



今回は、その事や昔書かなかった事も含ませて書きました。




正直、自分でもよく解っていない部分も多いので、私の頭の中がどうなっているのか、うまく文章で表現できているのか分かりませんが…。





え?

画像?


気になる?






これ?(笑)

イメージ画。
今まで撮った写真の中から使っていないやつを組み合わせてみた(笑)









あたしは変わってるのかもしれない。

でも皆と同じ人間だ。

美味しいモノを美味しいと思うし。普通に子育てもしてるし、普通に生活してる。

喜怒哀楽もある。

人に理解してもらおうとは思わない。


ただ、世の中にはあたしみたいな人間も存在してるコトを知ってもらえれば。

そして、あたしと同じ人間がこの世にいるならば、『一人じゃない』『仲間だよ』と伝わればいい。




本当はもっとこんな感じ。

いや、もっとかな?
脳の中は、もっとゴチャゴチャとしている。







そして、公開する気持ちが固まったのには、もう一つキッカケがあります。

昔、感想などを送ってくれていた読者の方から、まさに今日お手紙を貰ったからです。(HPの私書箱から)

ものすごく驚いたのと同時に、ものすごーく嬉しかったです。

私の事を覚えていてくれたんだなって。

どこから返事を書こうか迷ったのですが、新しく作ったHPの『扉』は無くす予定なので(せっかく作ったけれど…)、ココから返事を書こうと思います。(Amebaと魔法のiらんどのみ繋ごうかと)


〜**···*・.・…*··*.…*··〜**···*・.・…*··*.

えりさん
お久しぶりです!名前覚えていますよ!
中学生の頃から読んでくれていたんでしたっけ(汗)(中学生が読んでいいのかな?苦笑)
私自身も生涯独身だと思っていました(笑)今はそこそこ幸せです。
またいつでも遊びにきて下さいね。
本当に嬉しかったです。ありがとうごさいました!

えりさんが、今もこれからも幸せでありますように··*··*.…*··〜**


〜**···*・.・…*··*.…*··〜**···*・.・…*··*.



あとは、私の小説を好きだと言って下さる方や私のファンだと言って下さる方、私の文章が好きだと言って下さる方。
そういう嬉しい事を言って下さる方達もいるので。

そういう方が一人でもいるうちに。
読んで下さる方が一人でもいるうちに公開していこうかなと思います。




あとは、あたしの直感かな。
誰かに伝えるコトなんてもう一生ないと思ってたけど。
あたしの中の直感が『残しとけ』って。





本日のモッピーはお休み。


というわけで、10年振りの連載再開です。(魔法のiらんどへ飛びます)

『秘密(私とあたし)』

※追記※

広告がウザいので、少々読みづらいかもです。昔は無かったんだけどな(汗)


※さらに追記※

たくさんのPV(ページビュー)ありがとうごさいます!(しおりは増えないけど、笑。これ登録しないとダメなんだね、汗)

最初から読んで下さっている方達がいるようで、連日『私とあたし』のPVがたくさんあり嬉しいです。

感謝です。



連載を再開したからといって、ブログの内容は変わらず今まで通り。

次回はいつも通りのブログに戻るであろう。(たぶん)


でわ、どろん!
でわ、ドロン!

* モモと空 *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『来月ロハスがある!楽しみだ』↓ 

『あたしが暴走気味な話』↓ 

『さらに、あの頃繋がりがあった人が、私を見つけてくれた記事』↓ 


       ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!