まぁねぇ。



結局は『自分に合ってるか』ってコトだよねぇ。



あ。


昨日の『私』の記事ね(笑)


皆が良いって言っててさ。ホントにいい時もあるし。


逆に自分に合わないコトもあるしね。


どっかで私が言ってた気がするけど『スキンケア』とか『コスメ』も一緒だよねぇ。



はぁーあ。


それにしても暑いねぇ。



こないださぁ。


コレ買ったよ。

 

なんか可愛くない?

水色とピンクの組み合わせっていいね。

こんなふうにさ。パチンコ玉みたいになってんだよ。

このパチンコの玉をさ、くるくるして首筋に塗るの。


そーするとちょっとスースーする(笑)

石鹸みたいな香りがしたわ。

こんなパッケージだったよ。
『Coolist クーリスト アセダレーヌ』

まぁ持続性は無いよね(笑)


でも。

一時的だけど冷たくて気持ちいい。


『私』がさ。いっぱい塗ったら涼しいんじゃないか?ってたくさん塗ってさ。

そしたら。その後ヒリヒリしてきたわ(汗)

肌が強くない人はあんま塗っちゃダメなのかもねぇ。


あとコレ買ったよ。

買ったのは、あたしじゃなくて『私』なんだけど(笑)

これでポストに投函されてた。

開けたらさ。

少し甘い香りしたわ(笑)

ラバーだからゴムくさいのかな?って思ってたのよ。


そしたらバニラ?みたいな香りがした。

『ラバー グルカサンダル』
オレンジとブラック。

オレンジっていうかキャメルっぽい。

合わせやすそうな色だよね。

ラバー素材だからソラマメと水遊びする時も使えそう。

36(23センチ)でピッタリだったわ。

あたし足のサイズは縦が『22.5センチ』で幅は『23センチ』くらいなの。

普段スニーカーは23.0か23.5履いてるよ。


でもさ。

ソラマメ産む前は22.5のパンプス履いてたんだよ。


サイズが戻ると思ったら戻らなかったよねぇ(汗)



これさぁ。同じデザインで『キッズ』もあるんだよ。

ソラマメにブルー履かせたら可愛いかも。

幅広でも綺麗に足が入ったよ。

ひどい外反母趾も分からないねぇ。

いいねコレ。


チラッとしか見えないけどペディキュアしてるよ。

これ塗ってる。

『pa nail collective(ピーエーネイルコレクティブ)』
カラーはS066。

一度塗りだとシアー。あたしは二度塗りしてる。

速乾性はないから乾くのは遅いわ(笑)

でもpaって色が豊富だし安いから、いろんな色を冒険しやすいよねぇ。


もう一個ミカンみたいなオレンジもあったんだよ。

でも、この赤っぽいオレンジが可愛いなぁと思ってさぁ。


可愛い。

つけてるとテンション上がるわ。


あ。

アップにしないでよ?

よく見たら塗り方雑だからね(笑)

 

 私がクーポンで安く買ってたよ。またクーポン出てるわ。

 リピートするかは分かんないなぁ。

 可愛い。

この色も可愛いね。 こーゆう色って塗ると手とか指が綺麗に見えるんだよねぇ。

ネイルシールとか使ったコトないんだけど。今度使ってみようかな?私がUVランプ2個持ってるんだよねぇ。

安いねぇ。




本日のモッピーはお休み。


リピート購入。
『Neutrogena(ニュートロジーナ) 高保湿CICAローション』

何本目だろ?

写真使い回しだけどね(笑)


赤い方買おうかなって思ったんだけどさ。

結局コッチ買っちゃった(笑)

お気に入り。



でわ、ドロン!

* モモ *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2023

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『あたしの記事』↓

『あたしの記事』↓ 

『あたしの記事』↓ 

『あたしの記事』↓ 

『あたしの記事。しつこい?笑』↓ 

『あたしの足の記事。こん時の方が足細い気がするわ』↓ 

『私の足の記事』↓


      私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!