ねぇ?


インスタの写真。


次何色の世界に変わるか分かった?


カンのいい人は前の投稿で分かっただろうねぇ(笑)




白の世界。

『ホワイトゾーン』終わるよ。




久しぶりのお風呂シリーズ。

今ドキッとした?(笑)


コレ好きな人いるよねぇ?

お風呂シリーズ始まるよ。
(*´∀`)笑

かろうじてまだ水弾いてるね(笑)

ボティクリームのおかげかな(笑)


本日のモッピーはお休み。


え?

もう終わるのかって?

短い?


そうなんだよねぇ。

特に話したいコトもないし。

実は。

あたし最近『表』に出るコト少ないんだよねぇ。

なんでだろね?(笑)

混ざりかけかな?(笑)

だから写真撮れる時に撮りだめしてるよ(笑)

昔から何回かこーゆう時あるんだよね。

あ。

知ってる人もいるかもね(笑)


まぁ…。

『ソレ』かは分かんないけど。


あ。

もいっこ載せとこうかな。




四つん這い(笑)

インスタではボカしてないよ。

ブログはなんとなくね(笑)

インスタ覗きにくる?(笑)


(*´∀`)笑


でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓

『前回の私の記事』↓

『前回のあたしの記事』↓

『ボディケアの記事』↓

『お風呂シリーズ』↓

『あたしの記事』↓

『あたしの記事』↓



     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!