そうなんだよねぇ。



せっかくさぁ。


育児ストレス溜めない為に行ったのにさぁ。


逆に違うストレスが溜まったわ。


(笑)


ねぇ?



思い出しても腹立つんだけど?(笑)



は?

ずっとあたしこんな感じだったわ(笑)


あ。

コレ?

昨日インスタに投稿したやつだよ(笑)


あ。


全然話し変わるんだけどさぁ。

だいぶ前にコレ買ったよ。

エクセレントメディカル
『Derpharm(デルファーマ)Enzyma gel(エンザイマジェル)』
洗い流し用パック。

写真撮ったのは『私』ね(笑)

ROOMとインスタには去年載せたんだけど。ブログにはまだ載せてなかったわ。

メディカルコスメだよ。
肌に優しい『酵素角質柔軟ジェル』

昔使っててさ。そん時肌のザラザラとか無くなってたなぁって思い出したのよ。
10年くらい前かな?

だからまた使ってみようかなぁって(笑)

透明のジェル。

目と口の周りを避けて顔に塗って。

2分〜3分くらいしたら洗い流してる。
あたしは刺激感じないかなぁ。

週一ペースで『私』と一緒に使ってるわ。
夜クレンジングと洗顔終わった後にね。

ホント笑っちゃうくらい肌がつるつるになるの(笑)

『Derpharm(デルファーマ)Epiderm gel(エピダーマジェル)』

さっきのエンザイマジェル買ったらサンプルで付いてきたよ。


コレは『グリコール酸』と『乳酸』『AHA(フルーツ酸)』配合の角質除去ジェル。

エンザイマジェルを流した後に、タオルで『顔の水気』を取ってから塗ってるよ。
こっちはちょっとだけ刺激あるから月2ペース。


まぁ。

家でできる『ホームピーリング』て言ったら分かりやすいかな。

久しぶりに使ったら良くてさぁ。

こないだまたリピートしたよ(笑)

コッチは前に買ったコトだけ載せてたかな?

コレもROOMとインスタには載せてる。

手作り化粧品工房BS-COME(ビーエス コスメ)
『AHA ピーリング白色石鹸』

コレもさっきのデルファーマと同じくらいの時期に使ってたのよ。昔ね。

顔にも体にも使えるんだけど、あたしは体だけに使ってる。

こないだ私が『顔にも使ってみようかな?』って使ってたんだけどさ。

荒れたよ(笑)

強いのかも?それか洗い過ぎ?

あたしと私には『体用』にするのがちょうどいいみたい。

半練りの石鹸。

固形とか液体石鹸しか使ったコトない人はビックリするかもね(笑)
この質感。

コレさぁ。

全然泡立たないのよ(笑)

でも。ボディタオルにつけてゴシゴシしたら泡立つよ(笑)

洗い流すと体がつるつるなの。


AHA(フルーツ酸)の他に『ナイアシンアミド』『ヒト脂肪細胞順化培養エキス』とか入ってるよ。

ヒト脂肪細胞とかってなんか怖いね(笑)
でも肌にイイみたいよ。皮脂組織をサポートしてくれるんだって。

よく分かんないけど(笑)


AHA(フルーツ酸)が強いのかな?
『週2回以上のご使用はお控え下さい』だって。

今は2日置きに使ってるよ。3日の時もあるけどね(笑)

お気に入り。

いつもは牛乳石鹸で体洗ってるよ(笑)

あたしも『私』もボディソープより固形石鹸派。


 お気に入り。

 お気に入り。

 コレいいかも。『私』がもう少し使ってから載せるってさぁ。

 コレも一時期ハマってたわ。潤うし肌がモチモチする気がして。

 セラミドのお試しサイズ。病院で貰う目薬みたいだね(笑)

 コレもハマってたわ。変なニオイするんだけどさぁ(笑)吹き出物とか肌荒れに効いてたよ。原液で部分使いしたり化粧水と混ぜて薄めて使ったりとか。でもつけ過ぎると痒くなるんだよねぇ(笑)

 あ。コレ買ったよ。コレのラウンドトゥ、去年?おととし?に『私』が買ったけどブログに載せ忘れてるね(笑)





ねぇ?


触りたくならない?


今ドキッとした?(笑)


あ。

コレ?

インスタの予告だよ(笑)

もうちょっとしたら新しいシリーズ始まるよ(笑)


まぁ。

実際は指一本誰にも触らせないけどねぇ。


あ。

あたしに触っていいのは一人だけかなぁ。

(笑)


本日のモッピーはお休み。



『モノクロ、ブラックゾーン』から『ブラウンゾーン』へ。


少しずつ『茶色の世界』始まってるよ。
(*´∀`)

覗きにくる?


(笑)



でわ、ドロン!


*モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事。は?てなった理由ね、笑』↓

『その前の私の記事。ねぇ?慌てて食べるからいつもノド痛めるんじゃない?笑。同じ体なのにあたしはしたコトないよ、笑』↓

『あたしの記事』↓ 

『あたしの恋愛事情、笑』↓ 

『この時付けてるパールのネックレス同じやつね、笑』↓

『触りたくなる?笑』↓

『お風呂シリーズもまたやりたいんだけどねぇ。なかなか撮る機会なくてさぁ、汗』↓


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!