そういえばさぁ。




他にも載せ忘れてるモノあるよ(笑)


知ってた?(笑)




コレね。

せんとくんのクリアファイル(笑)

キモいキモい言いながら『私』が買ってたわ。

せっかくだからって(笑)

あとコレ。

&beのアイシャドウ買った時にさ。

一緒に入ってたんだよね。

ダレよ?(笑)

私がさぁ。

『すいませんねぇ』

って言いながら丸めてゴミ箱に捨ててたわ(笑)

ファンの人からしたら嬉しいんだろうねぇ。


韓国のアイドルかな?って思ったらさ。

これ日本人なんだね。

もしかしたら聞いたコトある歌うたってるかな?と思ってYouTubeで見てみたのよ。

そしたらさぁ。

なんだろねぇ…。

どう聞いても韓国のアイドルみたいなんだよね(笑)曲も歌い方とかダンスとか?

あたし韓国のアイドルの名前1個も分かんないんだけどさ(笑)

あ。

カラは知ってるかな。

KARA?


テレビとかネットで見かけたりするから、韓国のアイドルがどんな感じかは知ってるよ。

今の日本のアイドルとか歌手?ってさぁ。

韓国のアイドル目指してんのかな?

そーゆう人多くない?(笑)

ソックリだよねぇ。

まぁ韓国の芸能人て肌綺麗だし、歌とかダンスとか上手っぽいしスラッとした人が多いから憧れるんだろねぇ。

分からなくもないけどね。


あ。

そういえばさ。

こないだ言ってた『リール動画』インスタに載せたよ。

これに使った曲も『韓国アイドル』ぽいけど日本人グループの曲(笑)



下着の色の答え合わせね(笑)


#XG #xgtgif




ねぇ?

このマグカップ可愛くない?

フルーツ乗ってるよ。
下はプリンね。

ダンナがソラマメに買ってきたんだけどさぁ。

少ししか食べなかったわ(笑)

そういうコトよくあるよねぇ。
(*´∀`)


本日のモッピーはお休み。


あ。


少し早いけど。



Happy Valentine's Day….


With all my love.
(*´∀`)ノ゙


でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事。あたしもゆべしってそこまで興味なかったけど。コレ美味しいと思ったわ。クルミって肌にいいよねぇ』↓ 

『載せ忘れてた私の記事』↓

『その前のあたしの記事』↓ 

『去年のバレンタインの記事』↓ 

『奈良の記事』↓

『&beのアイシャドウの記事』↓

『&beのアイシャドウを使ったメイク』↓

『ソラマメが食べなかった記事』↓

『こっちもダンナが買ってきたのにソラマメが食べなかったやつね、笑』↓ 



     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!