なんかさぁ。




肩コリがひどいわ。


いつものコトなんだけどねぇ。


あー…。


誰か揉んでくれないかなぁ。


はぁーあ。



え?


揉んでくれるの?



えー。


でもさぁ。肩揉むって言いながらさぁ…。


違うトコ揉もうとしてない?



そんなコトしたらデコピンするよ?


(笑)




あ。


そういえば昨日インスタのリール動画新しいの載せたよ。


新しいって言ってもさ。撮ったのはだいぶ前なんだけどね(笑)



テーマは『妖艶』だよ。

音楽も妖艶っぽいのにしといたわ(笑)


Amanatiって海外アーティストの『Femme Fatale(ファム ファタール)』て曲使ったよ。


『ファム・ファタール』て元はフランス語で『運命の女』って意味らしいよ。


でも今は違う意味で使われてて『男を破滅させる魔性の女』て意味なんだってさぁ。


なんとなく動画にピッタリかなと思って(笑)



まぁ…。


あたしは男を破滅させるていうか…割合で言ったら破滅させられる側かな?(笑)


『私との』経験上ね(笑)



『覗いてみる?笑』↓ 




そういえばコレ載せてなかったね。




あたしこの写真結構気に入ってる。


でもさ。

なんかちょっと強そうじゃない?(笑)

やっぱ肩幅かな?(笑)ゴツいから?



茶色の世界。

そろそろ『ブラウンゾーン』終わるよ。


さぁ。

次は何色の世界だと思う?

(*´∀`)笑


本日のモッピーはお休み。


こんなの見つけたよ。

LOTTE(ロッテ)の『Strawberry✕Raspberry(ストロベリー✕ラズベリ)』

お酒のチョコね。

美味しかったわ。

コレもね。

『Bacchus(バッカス)』に春夏仕立てが出てたよ。

コレさぁ。

普通の方が美味しかったわ(汗)

『私』もおんなじコト言ってた。


『春夏も売り上げ欲しいから作ったのかな?冬期限定のやつの方が美味しいな。余計な物作ったなこれ。バッカスは寒い時期にだけ販売しとけばいい』

だってさぁ(笑)

バッカスの中身とネイルの色が一緒。

(笑)


でわ、ドロン!


*モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓

『あたしのメイク動画の記事』↓ 

『私のメイク動画の記事』↓ 

『バッカスの記事』↓ 

『インスタリール動画の記事』↓ 

『このニット首のトコがちょっと伸びてきちゃった、汗。カタチ気に入ってるからまだ着るけどね、笑』 

『このネイルね、笑。平野レミのハンドクリーム切らしたら手がカサカサになったわ、汗。買わないとねぇ』↓ 



     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!