履いてみたよ。




こないだ買ったやつね。



『BUTTERFLYTWISTS(バタフライツイスト)』
JANEY(ジェイニー)

BLACK買ったよ。 


BUTTERFLYTWIST(バタフライツイスト)は、イギリスのロンドン生まれで、折りたためるカジュアルシューズブランド。

この巾着?ホント便利なのよ。

サイズは37買ったよ。

こないだ『私』が言ってたけど。あたし足のサイズは22.5なんだよね。

でもSOPHIA(ソフィア)が『36』でちょっと指先ギリギリだったからさ。

だからJANEY(ジェイニー)は37にしたよ。

底はこんな感じで滑りにくくなってるよ。

バタフライツイストのマーク。

BUTTERFLY(バタフライ)だから蝶のイメージなのかな?(笑)

中敷きフカフカよ。

伝わるかなと思ったけどあんまりだね(笑)

低反発みたいになってて足裏が痛くなりにくい。

『ポケッタブルシューズ』て便利だよねぇ。

すごいコンパクトになるから。


あたしさぁ。

先月に小学校の説明会に行ってきたんだよねぇ。

そしたらさぁ。

普通のスリッパの人より、こーゆう折りたためるシューズ履いてる人の方が多かったわ。

ちょっと意外だったよねぇ。

スリッパの人の方が多いかな?て思ってたから(笑)

黒のフラットで。だいたい大きめのリボンがつま先についてんのよ。

見たことあるなぁって思ってたらさぁ。アレだったわ。


ROOM(笑)

楽天でよく見かけるわ。


そういえばさぁ。

カカトの所ガバガバでパンプス履いてる人って見かけたコトない?

なんだろ?若い子に多い印象かなぁ。

たまたま?

よくあんなカカトに隙間空けたまま歩けるなぁと思って。
バランス感覚良すぎない?(笑)


でもアレってさぁ…。

みっともないよねぇ。

そう思うのあたしだけ?

若い子からしたらさ。

うるせぇよババアて思うのかな?(笑)


ムリして高いヒール履きたい気持ちは分かるけどね。あたしも昔そうだったから(笑)

サイズピッタリで履くと足先が痛いとかカカトが痛いとかなのかな?

でもどうせ履くなら綺麗に履けばいいのになぁって思っちゃうわ。

上手に歩けてない子も多いしね。

パンプスだけじゃなくて夏のサンダルも同じかな。

どうしてもあたし気になっちゃうんだよねぇ。


サンダルは横から見た時にカカトが少し飛び出すくらいで履くのが綺麗。

足のサイズに合ってないサンダル履いてる人多過ぎ。

せっかく綺麗なパンプスとか可愛いサンダルでも。ちゃんと履けてなかったら綺麗に見えない。

もったいない。

『私』がこないだ言ってたけど。

パンプスのカカトに貼るサイズ調整のやつ?


あたしはアレ好きじゃない(笑)
すぐズレてくるしね。

靴脱いだ時に綺麗じゃないんだよねぇ。

中敷きに貼る滑り止めは使うけどね。

前滑りしにくくなるから歩きやすくなるんだよ。
クッション性もあるし。

まぁこんな話どうでもいいんだけど。

ねぇ?

アップにしないでよ?


靴下の跡ついてるから(笑)

最近さぁ。

すごく寒くない?
ちょっと前まで『暖かくなってきたなぁ』て思ってたのよ。

そりゃあ靴下くらい履くよねぇ(笑)

足のサイズより大きめ買ったけどカカトぴったり。

履き口に『ゴム』が入ってるから足にフィットするわ。これホントに脱げにくいの。

ねぇ?


左足靴下だよ?(笑)

靴下だと幅広なの分かるね(笑)

外反母趾のトコもなんとか入ったかな。
これワンサイズ下げて買ってたら足痛かったかも。

やっぱりサイズ上げて良かったわ。


 ココで買ったよ。

 このリボンのデザインもいいね。

 『私』はコッチだろうね(笑)

 ローファータイプもあるんだねぇ。

 そういえばさ。昔こーゆうのサンダルにつけてたわ(笑)前滑り防止以外に『中敷きの汚れ防止』にもなるんだよ。まぁ結局ズレるんだけどね(笑)




本日のモッピーもお休み。



このケーキ美味しい。

ラズベリーの中に透明なゼリー入ってるの。芸が細かくない?

撮ったのは『私』ね。
どこのケーキかは言わないけど(笑)

ラズベリーが嫌いな人は今悲鳴あげてるだろねぇ。

(笑)

コッチは去年?おととし?に『私』がインスタに載せた写真。


この時はラズベリーから『しずく』が落ちるイメージぽかったかな。

下の所見てよ。
分かる?スポンジケーキになってるの。

中はチョコムースとラズベリームースだよ。

下のスポンジの所にラズベリージャムがあって。甘酸っぱくて美味しいんだよねぇ。

あたしコレ好き。


あ。

そーいえばさ。

こないだ言ってメイク動画。

コレね。↓


言っとくけど最初スッピンじゃないよ(笑)

これさぁ。ホントは倍以上長いんだよ。

でもインスタのリールって1分半しか載せられないからさ。

だいぶ切ったよ(笑)

眉描くトコとかコンシーラー塗る所とかホントはもっと長いんだよねぇ。
ハイライター入れるトコもね。

まぁ載せられないからしょうがないよね(汗)


このメイクさぁ。

海外の人のメイクをマネしたんだよ(笑)

『このシャドウの塗り方面白いなぁ』と思ってさ。


アプリ使って撮ってるから分かりにくいけど。


結構濃いメイクなんだよ。

#谷間スタグラム


え?

あー。コレ?


たまにはモザイク入れとこうかなと思って(笑)

キャミソールぺろんてしてる所だよ。


え?

見たいの?

じゃあさぁ…。


インスタグラム覗きにおいでよ(笑)

今までさ。

『おっぱインスタグラム』てハッシュタグ付けてたんだけどさ。

使えなくなっちゃったわ(笑)

付ける事はできるんだけどね。見れないみたいなのよ。

だから今は『#谷間スタグラム』にしてるよ(笑)


ねぇ?

インスタであたしのコト探してみる?


(*´∀`)笑

でわ、ドロン!


*モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓

『その前の私の記事。ダンナいらつくんだよねぇ、笑』↓

『私が買ったバタフライツイストの記事』↓ 

『前回のあたしのリール動画』↓ 

『私のメイク動画、笑』↓

『あたしのメイクの記事』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!