パンの話。



『HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)』へ行ってきた。


これ、夏の話である。(夏休み中)



パンいろいろ。

ねこねこチーズケーキ
『にゃんチー』

ねこねこチーズケーキは、『ねこねこ食パン』の姉妹ブランド。

しっかりした固さのベイクドチーズケーキ。

チーズが濃厚。
チーズの濃厚さを際立たせる為に、じっくり高温で焼いているらしい。

隠し味は、はちみつ。

美味しかった。

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)
『のび〜るとろりんチーズフランス』

以前も載せたやつ。
これ、好き。

美味しい。

『肉球豚まん』

ソラマメが食べたがった。

名前の通り、中身は豚まんになっている。

美味しかった。

突然の恐竜。

『インドミナス・レックス』

この日やったガチャガチャ。

『肩ズンFig.ジュラシック・ワールド』

肩ズンシリーズ。(分かる人には分かる)

『ブルー(ヴェロキラプトル)』と『トリケラトプス』もゲット。


これ…。

やりたがったのは、私ではない。


ダンナだ(笑)


『俺、これ自分の小遣いでやるわ』

相当欲しかったらしい。

やる前に、携帯で写真を送ってきて(数日前に)、こう聞かれた。

『こんなんあるんやけど…。これ、どう思う?』


いや…。

『可愛いんじゃない?』

それ以外に、答えがあるだろうか?(他の人だったら、なんて答えるのだろう?ていうか、なんて返して欲しかったのだろうか?笑)


たぶん、『今度このガチャガチャを見つけたら、俺はやりますよ』という前フリだったのかもしれない。


『あたし』は『やりたきゃ勝手にやれよ!いちいち意見聞いてくんな(裏)』て、イラついていた(笑)(いつもの事)


そして。

連続して三種類出た。

『あと二回やったらコンプリートするんじゃない?』

でも結局、次はガブリそうな気がしてやらなかった(笑)

これは、私がやったやつ。

『これ!私自分のお金でやる!』

ガチャガチャに散財するアラフォー夫婦。(私はアラフィフ?)

そして。

ソラマメにもなんかやってあげたはず。(写真と記憶がない、笑)

見てこれー!

可愛い(笑)

『あにまるパック』
パックした動物達の様子が人形になっている。

これが欲しかった。

パックして寝転びながら携帯を見るブタ。


私がゲットしたのは、マニキュアを塗っているうさぎ。どうせなら、美顔ローラしているウサギが良かったな。

そして。

もう一回やろうと思ったのだけれど、結局やらなかった。(他にもやったから、笑)

後日食べたもの。

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)の『マジカルチョコリング』のミニバージョンが売っていた。(この時、新発売?Newって書いてあったような…)

『ベイビーリング』

小さいけれど、ちゃんとクルミとチョコがたっぷり入っていた。

美味しかった。


ごちそうさまでした。


本日のモッピーはお休み。



でも、やっぱりマジカルチョコリングは、あの大きさが好きかな。



『もしもしスタイル』で食べたいから。(下の過去記事参照、笑)



でわ、どろん!


* 空 *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『恐竜ケーキの記事』↓ 

『もしもしスタイル(笑)ハートブレッドアンティークの記事』↓

『そういえば…タピオカ粉どこいったかな?笑。使い切った記憶がない』↓ 

『恐竜とパンの記事』↓ 

『パン屋さんの記事』↓ 



     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!