ねぇ?




あたしも載せるの忘れてるやつあったわ。


ほら?


クリスマスの時の写真覚えてる?


『Happy Holiday』の時の。


あの時のメイクで使ったコスメね。



インスタには載せてるよ。

コスメの方のね(笑)

いつも言うけど。これ作ったのは『私』ね(笑)

あ。

実はさ。


この時とほとんど同じメイク用品使ってメイクしてる『メイク動画』撮ったんだよ。

『私』が言っちゃってたけど(笑)

この時よりも全力で&be(アンドビー)のアイシャドウ塗ってる(笑)


今からインスタに載せてくるよ。
(*´∀`)笑

ブログはまた今度載せるわ。


え?

ジラしてんのかって?

えー。

別にそーゆうわけじゃないどねぇ。


え?

ジラされるの好きじゃない?

そう言われてもねぇ。

ワガママ言わないでよ。デコピンするよ?

それとも…。

あたしに足で踏まれたい?(笑)顔グリグリするよ?


あたしはさぁ。


ジラすの大好き(笑)


逆さまの世界。

前にインスタに載せた写真。

なんかライオンみたいだよね?(笑)

新しいシリーズ始まってるよ。

このピアスはアレ。

前にロハスで買ったやつだよ(笑)


本日のモッピーはお休み。


最近ボディークリームはコレがお気に入り。

『Vaseline(ヴァセリン)』
Advantage Repair(アドバンテージリペア)

クリームが軽すぎず重すぎずで好きかなぁ。
肌も潤うしね。

最初はコレの『美白』使ってたんだけど。今はコッチ使ってる。

Neutrogena(ニュートロジーナ)より塗りやすいわ。

あとニュートロジーナより安いんだよ(笑)



さぁ。

アッチもコッチも更新してこようかな(笑)


あ。


どんどん。
(*´∀`)笑


でわ、ドロン!


*モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『その前の記事。あたしも魅力あんま感じないわ、笑』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『その前のあたしの記事』↓ 

『クリスマスの記事』↓ 

『この時のピアスね、笑』↓ 

『ニュートロジーナも好きだけどね』↓ 

『この時はキュレル使ってたわ、笑』↓



     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!