なんかさぁ。




つまんないんだよねぇ。


だからいつもと違うコトしたくてさぁ。



あ。


こないだの動画の話ね(笑)



実はさ。



あたし白いキャミ着てたでしょ?


アレ脱いだ動画も撮ってるんだよ(笑)


どうせだったら下着姿も撮っとかなきゃって思って(笑)

お気に入りのブラだし。


あのブラのカタチやっぱり好きだわ。

他の色また買おうと思ってるよ。


そのうちインスタに載せるつもり。メインの方のね。



来年はもっと動画増やそうかな?(笑)



あ。

こないだコレ買ったよ。

だいぶ前にコスメのインスタには載せたけど。

『Do what your heart desires』
心地よい選択をしよう。

だってさ。

『rihka(リーカ)』
lipstick(リップスティック)

オシャレなBOXに入ってた。可愛いね。

これさ。

フタとゴールドのとこがピタッと引っ付くんだよ。

マグネットになってる。
持ち歩いてても勝手に外れることないから嬉しいね。

『calm(カルム)』
優しいサーモンピンク。

でも実際につけるとブラウン寄りのピンクかなぁ。

写真は全部『私』が撮ったやつね(笑)

ティントリップじゃないからご飯食べると取れちゃうけど。

ティッシュオフするくらいなら色が残ってる。

『シアバター』が配合されてるから塗り心地がいい。
見たままの発色だし、唇がしっかり保湿されるよ。

最近お気に入り。

出掛ける時はバッグに入れてるわ。

これは『私』ね(笑)
しかも和室写ってるし。

なんでここで撮ったのよ?(笑)

この時さぁ。
5キロ痩せたってインスタで報告したんだよ。

今さ。


2キロ戻ってるよ?(笑)


こっちは『あたし』
加工したのは私だけど。

これもあたし。

いつも言ってるけど『左側の顔』が好きじゃないんだよねぇ。

だからさ。

いつもだいたい左の顔隠してたけど。


最近は両目見せてる写真も増えてきたかも。

さっきの写真のメイクで使ったコスメ。

インスタに載せてるやつね。

*アイシャドウ
『SNIDEL BEAUTY(スナイデルビューティー)』
・フェイススタイリスト 01.Iconic Beige
左上のラメ。もう完全に無くなったわ(笑)砕けてね。

*アイライナー
『UZU BY FLOWFUSHI(ウズバイフローフシ)』
・EYE OPENING LINER(アイオープニングライナー) 02.Braun
インラインとアウトライン両方引いてる。

・38℃ SHADE LINER(38℃シェイドライナー) オンライン限定色ShadeBraun
下まぶたにだけ入れてるよ。

*アイブロウペンシル、マスカラ
『FASIO(ファシオ) 』
・アイブロウペンシル 02.Braun
これのウォータープルーフ出たよねぇ。気になるわ。

・パーマネントカールマスカラ 02.Braun
いつもあたしも私もボリュームタイプ使ってるよ。

*眉マスカラ
『HEAVY ROTATION(ヘビーローテーション)』
・カラーリングアイブロウ 05.light brown
どのメイクの時もあたしコレばっか(笑)
私は時々『dejavu(デジャヴュ)』の使ってる。そろそろ新しいの開拓したいねって言ってるわ(笑)

*リップ
『rihka(リーカ)』
・lipstick(リップスティック) calm
しっとり唇に密着する。


これもコスメのインスタで使ってる写真。
ズラしてみたわ(笑)

こうすると左右の顔が違うのが分かるね。
右の顔の方がイジワルそうじゃない?(笑)

フェイスラインも右の方がたるんでるんだよ。


フィルターかけてるから色変わってるけど。これもさっきのコスメでメイクした時の写真だよ。


なんかさぁ。

久しぶりだからさぁ。

ブログに載せてないあたしの写真いっぱいあるよ(笑)
まだまだあるわ。


見たい?


あ。


そういえばさぁ。

コレ。

私がストーリーズにあげてたけど。コスメのね(笑)

すごくない?

りんごがめちゃくちゃ入ってんのよ。

近所のスーパーで買えるんだけどさ。

そこら辺のケーキ屋のより美味しいわ。

私が絶賛しててワンホール食べたいって言いながら半ホール食べてわ(笑)

ねぇ?

そ~ゆうことするのやめてくれる?

だから体重増えんだよ?(笑)

でもホントに美味しいけどね。






公式サイトでしか買えないからココで買ったよ。
楽天でも買えたらいいのにね。ポイントたまるから(笑)


 黒いつも売り切れてる(汗)欲しいんだよねぇ。

 同じシリーズのサニタリーショーツ出てたわ。可愛いね。でもアチコチ食い込みそう(笑)もうちょっとサイドの幅広めと股上深めがいいかな。こーゆうコト言ってるとあたしも歳取ったなって思うわ(笑)

 あ。見つけちゃった。コレ買うわ(笑)と思ったらアンダークロスじゃなくてカシュクールの方だったわ。もしかしたらアンダークロスのデザイン無くなっちゃうのかな?廃番?と思ってアンダークロス買っちゃった(笑)グリーンだけ欲しいサイズ残ってたから、またグリーン(笑)ホントにおっぱいのカタチ綺麗に見えるんだよ。




本日のモッピーはお休み。


こっちはメインのインスタに載せてるやつね。

『オレンジゾーン』から『何色』に変わるか分かった?


なんとなく気づいてる人もいるかもねぇ。

テーマは…。




『エロス』かな?(笑)

まぁいつもエロい感じだけど(笑)

ちなみにコレはまだ載せてないよ。
似たようなショットいっぱいあってさ。

どれ使うかは迷い中。



あ。


今日寒くない?

全国的になの?

自転車漕いでたらさぁ。


風が強くて。

顔が痛すぎて死ぬかと思ったわ。

なにこれ?なんか顔に刺さってない?

て本気で思ったわ。

(笑)


さぁ。

ブログのトップ画像何にしようかな?


写真ありすぎてね(笑)
迷うわ。



でわ、ドロン!


*モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2023


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『その前のあたしの記事』↓ 

『動画で着けてたのこのブラね(笑)赤は今は売ってないみたいだけど。買ってよかったわ。すごいお気に入り』↓ 

『あたしのコスメの記事。ビタペアCセラムね、笑』↓ 

『私のコスメの記事。フェイススタイリスト。これ無くなったらリピートする予定だよ』↓

『コレ美味しかったわ。あたしも甘すぎるのダメなんだよねぇ。甘過ぎない苺のパフェ誰か作ってくんないかな?笑』↓


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!