え?




購入品の記事だと思ったの?


ごめんねぇ。



あたしで。


(笑)



え?

なにって?

見て分かんないの?


目隠しプレイだよ。

『目隠し』ってなんかエロいよねぇ。


え?

真っ昼間からそんなの載せるなって?


えー。


好きなクセに(笑)


目隠しプレイしたことある?
あたしはしたコトあるよ。

でもさぁ。

あたしはノーマルプレイが好きかな。

やっぱ顔見てしたいんだよねぇ。


まぁそんな話はどうでもいいんだけど。

いちおハロウィンぽい加工したからさ(笑)

インスタにも載せてあるよ。

さっきの写真さ。
『目隠し無し』の写真もインスタグラムには載せてるよ(笑)


ついでにコレも載せちゃおうかな。


かぼちゃのモンブラン。

こっちからは『私』が撮った写真ね。

こうもりのカップに入ってるよ(笑)

可愛いね。

なんかのナッツ。

何かは分かんないわ(笑)アーモンド?

モンブランてなんで絞ってグルグルしてあんだろねぇ?

いつも不思議だわ。

クルミとスポンジケーキがいっぱい入ってた。

さっき上にのってたのもクルミ?

ごちそうさまでした。

表で食べたのは『私』ね(笑)

解離性同一性障害てややこしいね。
副人格のあたしが言うのもなんだけど(笑)

いちごのショートケーキ。

スポンジの中にも苺いっぱい入ってたよ。
嬉しいね(笑)

たまにさぁ。

全然いちごが挟んでないやつあるよねぇ。
アレって、なんかガッカリだわ。

美味しかった。

チョコのケーキ。

ねぇ?

食べ過ぎじゃない?(笑)

こっちはたぶん『柿』が入ってたよ。
珍しいね。
あんま甘くないケーキ。


『LE PINEAU(ル ピノー)』ってケーキ屋のなんだけど、ダンナが買ってきてくれたんだよね。

梅田阪神?
仕事でそっちの方に行ったからついでにって。


私が『違うやつが良かった』って言ってたよ(笑)
いつものやり取りだけどね。

いつになったら『私』の好み覚えるんだろねぇ?(笑)


あ。

そういえばさぁ。

明日『ハロウィン』だね。


あたしも私もリアルでは特になんにもしないけど(笑)


なんかさ。

渋谷の方では『来るな』って言ってるみたいだね。

来るなって言われたら行きたくなるのが人間のサガだよねぇ(笑)

そう言われても喜んで行くバカみたいのが今年もいるのかねぇ?


楽しんでもいいゾーンならさ。
好きなだけ楽しめばいいと思うんだよね。仮装でもなんでも。

でもさ。

ゴミ撒き散らして帰るとか。深夜に大声出してバカ騒ぎするとか。信号無視して横断歩道渡って車の通行を止めるとか。人だらけで身動き取れなくて寿司詰め状態で誰かケガするとか死ぬとか。

迷惑すぎると思うしさ。そんなんで死んだら馬鹿らしくない?

お酒飲んで騒ぐヤツがほとんどでしょ?

実際さ。ハロウィンに酔っ払って痴漢したり暴行したりあったらしいよ。

だから渋谷も規制かけてるんだろねぇ。


でもさぁ。

そのうち。『ハロウィンに渋谷で騒ぐのバカらしい』て若い子たちも増えてくのかなぁって、ちょっと思ったわ。

『成人式で騒ぐのバカらしい』って子達、昔より増えてるんでしょ?

なんか一時期ブームみたいになってたもんねぇ。

だんだんそうなっていくのかもね。


さぁ。

日付が変わったらどうなるんだろねぇ?今年のハロウィン。
どっちなんだろ?(笑)

『私』はさ。

『大量殺人とか無差別殺人が起きるかもしれない』て言ってたよ。

縁起でもないコト言うよねぇ(汗)

でもさ。

それさぁ。

アニメの見過ぎじゃない?(笑)


本日のモッピーはお休み。


あ。



『Trick or Treat…』

今年もいちおトリック・オア・トリート。

私があたしの写真にまた『イタズラ』したよ。
今年もテーマは『ヴァンパイア』だってさ(笑)

元の写真。

必殺おっぱい潰しね(笑)


誰かと一緒の人も一人の人も。
ハロウィンに興味ある人もない人も。


Happy Halloween. 
(*´∀`)笑


でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2023


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『その前の記事』↓

『あたしの記事』↓ 

『あたしの記事』↓ 

『キリないよねぇ。今度さ。ブロックしたやつスクリーンショット撮って全員載せてやろうかな?(笑)アイコンだけ』↓ 

『去年のハロウィンの記事。鼻まだ解禁してなかったね、笑』↓ 

『こっちもイタズラされたやつね』↓ 

『こないだコレ食べたよ、笑。美味しかったわ』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!