もうすぐハロウィンじゃない?


いや、あたしも私も全然興味ないんだけどね(笑)


でもソラマメがもうちょっと小さい時に、私がユニバーサルのハロウィンイベントに行ったらしいよ。


ゾンビ見てギャン泣きしてたって。


そりゃそーなるでしょーが(笑)


私もそういうの苦手なはずなのにさ、よく行ったわ。


お化け屋敷の中で目開けないのよ。知ってた?



まぁあたしも苦手だけど(笑)



でさ。


ハロウィンも近いから、今日はこの写真載せようかなぁと思ってさ。


インスタグラム覗いた人は見たかもしれないけど。



『Trick or treat…(トリック・オア・トリート) 』
お菓子かイタズラか。

ヴァンパイアね(笑)

これね、もともとはパープルのフィルターかけて『紫色』にするだけだったのよ。

こっちね。

でも、あたしが保存してた写真を私が見て。

『これ吸血鬼っぽくない?』って(笑)

で。

私が勝手にらくがきしてた。

そしたらさ、なんとなくそう見えるようになって。

ハロウィンも近いし『じゃあコレそのまま使おうか』ってなったんだよね。


元の写真。

写真てホント面白いね(笑)
(*´∀`)

本日のモッピー。

サボり気味。


まぁ。
それだけなんだけど(笑)

あ。

あと新しいブラ買ったわ。
インスタグラムに先に載せちゃったけどねぇ。

ブログにもそのうち載せるよ。

ブログには、アッチに載せてない写真載せるつもり。


さぁ。

おでん作ろうかな。
おでん載せてる人のブログ見たらさ、食べたくなっちゃった(笑)

材料買い足しに行ったわ(笑)

でわ、ドロン!

* モモ *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『前回のあたしの記事。着けてるのはコレの黒ね』↓

『前回の私の記事』↓ 

『このシリーズは全部ダメになっちゃったから捨てたわ』↓ 

『写真追加してたって知ってた?(笑)私は気付いてない(笑)コレでバレるけど(笑)』↓ 


               私とあたしの

             ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!