久しぶりのアレの写真。


買ったのはさ、だいぶ前なんだけど。



BlueRose(ブルーローズ)fashionstreet(ファッションストリート)
ノンワイヤー、ノンホックのブラジャー。

色違い買っちゃった。

着け心地良かったから、他の色も欲しいなと思って。


見たい?(笑)


はい、どーぞ。

カシュクールでレースが上品。

黒もピンクも良かったけど、コレもいいわ。
この赤好き。

綺麗な赤。


え?

パールのネックレス?

あー。
コレはアレね。

前に私が買った三連パールのネックレス。

ピアスもしてるよ。


なんかさぁ。

インスタで顔出してるから、顔なしの写真撮るとさぁ。


なんか物足りないんだよねぇ(笑)

これだけじゃ物足りなくなっちゃった(笑)


インスタ用にも撮ったから、それはそのうちアッチに載せるわ。


でもさぁ。

顔なしの方が、どんな顔してるのかなぁ?って想像力働くよね。

顔なしの方がイイって人もいるだろねぇ(笑)


で、前に載せるって言ってたやつね。
インスタグラムやってない人は全部見れないんでしょ?

だから、とりあえず今日はコレ載せるわ。

アイシャドウとか汚いけど、そこは気にしないでよ(笑)
あたしも私も扱いが雑なのよ。

これを使った顔ね。


インスタグラム始めて1ヶ月ちょっと経った?
この写真は最初の方に載せてたやつね。


『オレンジ色』にしたくてさ。

おっぱいに当ててるのは、実はコレなんだよねぇ。

この時に履いてたスカーチョ。

コレなのよ(笑)

オレンジのブラがあればそれ使ったけど、持ってないからさ。

あ。コレいいじゃん。と思って(笑)

こっちはインスタグラムに載せてない。

ボツにしたやつ。

なんか中途半端なキャバ嬢みたいっていうか、顔が気に食わなくて。

化粧で顔は変わるけど、同じ化粧でも『撮る角度』によって顔が変わる。

顔のパーツが若干違って見える。


一枚目と二枚目、同じ明るさ設定なんだよね。
でも、全然色が違うでしょ?

フィルターかけてないのよコレ。

それなのにさ、全然違う。

たまにそーゆうのが撮れる。
面白い。


こんな感じで少しずつ載せてくわ。


本日のモッピー。
サボり気味。

そーいえばさぁ。

こないだまでインスタグラムに『リットリンクのURL』貼れたのに、なんか貼れなくなっちゃった(汗)

なんでなの?

なんかムカつくわ。
外部リンクに何回やっても貼れない。


あーあ。

そのうちまた貼れるようになればいいけど。

なんかフォロワー数少ないとダメとか条件があんのかねぇ?


あ。

そーいえば。インスタグラムのコメント欄閉じちゃった(笑)

閉じ方発見してさ。

まぁ。
また気が向いたら開くかもだけど。


写真撮るの楽しい。
(*´∀`)


でわ、ドロン!

* モモ *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『色違いの同じブラ』↓ 


              私とあたしの

             ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!