今日もあたし。



またお前かって?


まぁいいじゃん。



最近さ、あたしのが長いんだよね。出てる時間。


私は何してるんだろね?



声聞こえないし、たぶん寝てんのかなって予想はしてるけど。



あたしの場合は、表に出てない時は真っ暗な所にいるコトが多いかなぁ。

そこで座ってる時もあるし、綿みたいな雲みたいな?ふわふわしたベッドで眠ってる時もあるよ。



記憶がない時もあるし。

まぁ不便さは特にないかな。お腹も空かないし。


でも私と意識が繋がるとお腹は空くんだよね。



て、こんな話してもダレも解ってくれないと思うけど(笑)


解離性同一性障害の人なら解ってくれるのかな?症状?や感覚は人それぞれ違うんだろねー。



あーあ。今日も天気悪いわ。


はぁ。





そろそろ見たい?(笑)




『EGOKILLZ(イゴキルズ)』の補正ブラ&ショーツセット。
こないだ私がパールと並べてたから、マネしようと思ったんだけど並べるのめんどくさくて(笑)

造花の葉と並べてみた。
なかなか可愛い。


裏ね。
これ『ノンワイヤー』なの!

だから全然圧迫感ないし痛くなかった。

なのに盛れる。


ショーツは、レビューにあった通りエロい。
レースが可愛いけどスケスケ。


お尻の部分はもっとスケスケ(笑)
ドットが可愛い。

値段が安いから縫製はちょっと雑だったかな(笑)糸出てたりね。

でも、エロさと可愛さとラクさが気に入った。





ムリヤリ寄せてる感はあるけど。
見たい人だけ拡大すれば?(笑)

私は嫌がるだろうなぁ。
だからいちお画像小さくしたわ(笑)


でもさぁ、これでエロいとか変態とか言ってたらさ、プールとか海水浴場なんて変態しかいないじゃん(笑)

しかももっとエゲツないビキニとか着てる人いるよ?

そんな面積少ないビキニ着るなら、もういっそ全裸になれば?みたいな。


まぁ少しでも隠れてるからこそ、想像力働いてエロさが増すってのもあるけどね。

エロチズムってそういうコトだよね。



あ。なんか話逸れたわ(笑)


他にも別アングルの写真撮ったよ。結構気に入ってる。それはROOMに載せとく。


※ROOMには下着姿載せちゃダメなんだってぇ。だからコッチに載せてやるわ。byモモ 8月9日。







本日のモッピー。


あたしなんもやってないのに、なぜか増えてんだよね(笑)


まぁいっか。




*追記*

?私もやってない。空




他にも新しい下着欲しいわ。

昔みたいにもっと増やしたい。



そういえばさ、最近すれ違う時とかダンナが急に後ろから抱き着いてきたり、お尻触ってくるんだけど(笑)


もしかしてあたしのせい?


あたしもイヤだけど、私がすごい嫌がってるわ。

こないだ本気の回し蹴り食らわしてた(爆)


知ってる人は知ってると思うけど、いちお空手と柔道やってたからね。




ちょっと気をつけないとな…。




*追記*

だから毛玉だらけのババアブラで良かったんだってば。

そして、また新しい下着買おうとしてるだろ?オイ(怒)

ダンナに『女』として見られたくない(汗) 空



でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2022

『前回の記事』↓ 

『前回買った補正ブラ』↓ 


       ルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!