そうなんだよねぇ。



間違えちゃったんだよねぇ。



でもさ。



結局『私』がプロテクティング買ってたよ(笑)


しかももう届いたわ。


早くない?(笑)


今って便利だよねぇ。



ソラマメと入院した時にも思ったのよ。


病院から出れなくてもさ。

足りないものネットで買えちゃうもんね。


すごい時代だわ。



私とそういう話してるとさぁ。


『でも地球なんてそのうち滅びる』ていつも言うのよ。


なんですぐそういうコト言うんだろね?(笑)



届いたやつね。
PAUL&JOE(ポールアンドジョー)
『プロテクティングファンデーションプライマー』

箱の中にも文字書いてあったよ。

右が今回の。
左が前買ったやつ。

ネットで買うとさ。本物じゃないのが届く時もあるんだよね?

たぶんコレは同じかなぁ。

よく見ないと分かんないんだけど、蓋のトコ細かいパールが入ってるんだよ。

どっちもパール感ある蓋だった。

香りも同じ。
たぶん正規品かなぁ?

そういえばさ。
私が載せてた『モイスチュアライジングファンデーションプライマー』は少しもったりするテクスチャなんだけど。

こっちはもう少し緩い感じだよ。

するする伸びる。

ホントはもっとウルウルしてるんだけど。

なんかマットな感じになっちゃった(汗)
アップにするとカサカサに見えるし(笑)

なんでかな?って思ったら。たぶんアレだわ。

ビオレの日焼け止めいっぱい塗ってるからかもねぇ。

この日焼け止めと相性悪いんだろね。

『私』のマネして手の甲でやってみたよ。

出し過ぎたわ(笑)

すり込んだらこんな感じ。

少し艶っとしてて、肌にベールかけたみたいになる。
やっぱ好きだわコレ。


そういえばさ。

モイスチュアライジングは2色買ったでしょ?

02のオレンジ色は『単体』で使ったらダメだったわ(汗)
くすみに良さげぽかったけどさ。

逆に肌がくすんだわ(笑)
すごい顔色悪くなんのよ。

なんで?

あたしには『01、トラジェ(トーンアップピンク)』が合ってるみたい。


ココで買ったよ。コレ好き。

コレ私が買ってた。あたしコレもすごくお気に入り。

リピートして買っちゃった。1000円だったのに値段戻っちゃってる(汗)写真はそのうち私が載せると思うよ(笑)あたしはすっぴん載せたくないから。

コレも買っちゃった(笑)合わなかったら、またレカルカ買うわ。



私がインスタに載せたケーキ。

『春摘み苺のドルチェ』
コレさぁ。

『表』で食べたのあたしなんだよ(笑)

5月に『不二家レストラン』で食べたよ。

苺とピスタチオクリームのケーキ。
美味しかった。

ソラマメのペコポコボックス。

お子様ランチ。
ソラマメが食べられるモノばっかだったよ。

あ。

ブロッコリー以外ね(笑)

ドリア?グラタン?

どっちだったかな?忘れたわ(笑)

おっきいエビとホタテが入ってた。
美味しかったよ。

ソラマメがペコちゃんの頭ずーっと揺らして遊んでたわ(笑)



本日のモッピーはお休み。


あ。


いちお載せとくか。



インスタグラムに今日載せたやつ。

あたしの写真ないと寂しいかなぁと思って(笑)


(笑)

(*´∀`)
赤の『お風呂シリーズ』少しずつ載せてくよ。


でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2023


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『この記事人気みたいだよ、笑』↓

『ビオレの日焼け止め』↓ 

『コレ載せ始めてからだいぶ経つよね、笑』↓ 

『NARSのパウダー。そういえばさぁ。メインで使ってるコンシーラーてNARSなんだよ、笑』↓ 

『ソラマメとの入院』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!