26人。




え?


なんの人数かって?



最近ブロックした人数だよ(笑)



え?


あたしの経験人数だと思った?



26人なわけないでしょー。



3ケタいってるわ。


(笑)



え?


旅ブログだと思ってたの?


そうだよねぇ。


最近読み始めた人とかさぁ、過去のブログ読んでない人はそう思うだろうねぇ。



違うから。

旅ブログじゃないよ。



こーゆうブログだよ(笑)



まぁ。


そんな話はどーでもいいんだけど。



ねぇ。


ちょっとコレ見てくれる?



洗面所で撮ったんだけどさぁ。


え?

なにって見れば分かるでしょ?

谷間だよ。おっぱいの。

オシリじゃないよ(笑)

ひっくり返した方が分かるかなぁ。

あたしさ。右のおっぱいの方が小さいんだよね。

みんな左右差ってあると思うけど。

あたし結構『差』があるの。


産後さ。断乳した後からだよねぇ。
差が大きくなっちゃって(汗)

ブログの過去の写真とかインスタの写真とか、よく見ると分かるやつもあるわ。


でさ。

今さらなんだけど。
このブラの良さに気づいちゃって。

買ったばっかの時はなんか合ってない気がしたのよ。

でもさ。

他のブラだと上や横から見ると『隙間』ができるんだけど。

あ。おっぱいとブラの間ね。

コレはできないのよ。

カップのフチが内側に向かってるからかな?

説明すんのがちょっと難しいけど(笑)


隙間ができないとさ、服着た時に『胸のカタチ』が綺麗に見える。


そういえば。

一時期はノンワイヤー&ノンホックにハマってたけど。
夏だし、今はちゃんとしたブラ着けてるよ。

背中のホールド感も最初はキツイかな?って思ってたの。

でも今はそれが安心感あるわ(笑)
背中の肉もしっかり寄せられるよ。

だからさぁ。

色違い買おうかなって思ってる。

 あたしが持ってるのはグリーン。ピンクとブルーって前は無かった気がするわ。新色?

 お揃いのショーツは食い込むから(笑)ブラだけでもいいかなぁ。でもどうせだったらショーツもあった方がいいかな?迷うわ。

 コレ同じカタチだけど半額だわ。この2色廃番になるのかな?奇跡的にあたしのサイズ残ってたから買っちゃった(笑)でもまだ他の色も買う予定だけど。




そーいえばさぁ。


あたしずっと夏バテだったんだよ(汗)


やっと変な頭痛治ってきたわ。


ユニバーサルもさ、何回か入れ替わってんのよ。



でもあたしが『表』の時の方が頭痛がひどい感じで(汗)なんでだろうねぇ?


そーゆうのって他の解離性同一性障害の人もあるのかな?



まぁ。


完全に入れ替わりをコントロールできるわけじゃないからさ。


お互いの意思に関係なく変わる時もまだあるんだよねぇ。


そういう時は『私』と集中して入れ替わるって感じ。


裏にいくと多少落ち着く。


だから今回の旅行はほとんど裏にいたよ(笑)



『暑いなぁ』って思ってたのよ。


そうしたらだんだん頭が痛くなってきてさ(汗)

水分はちゃんと摂ってたんだけどねぇ。


そっから頭痛が始まったから。

たぶん夏バテかなぁ。



旅行の後もクソ暑い公園行ったりとかしたしね。


それでさらにぶり返した感じ?



まぁ。


治まってきて良かったけど。



あ。


そうだ。



ねぇ。
このお風呂のお湯。

何色だと思う?

例のアレだよ(笑)

2色あったよねぇ?(笑)



本日のモッピーはお休み。


あ。

そういえば。

あのブラ『ROOM』に載せるのすっかり忘れてたわ。



このブラね。


ぺろん。

(笑)


どっちもインスタでは『黄色』足して載せてるよ。

もうちょっとしたら、インスタグラムの『イエローゾーン』終わるよ(笑)



ホントはさ。

このブログ夜中に更新するはずだったんだよ。

最後まで書けてたのになんか更新してなかった(笑)
あたし寝ちゃってったっぽいよ。
記憶ないけど(笑)


あ。


あと、もういっこ。

またリール動画作ってるよ。

『私』がね(笑)

楽しいって(笑)


そのうち載せると思うよ。
(*´∀`)
みんなも夏バテ気をつけてねぇ。


でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2023


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『前回のあたしの記事』↓

『このブラ何色買おうかなぁ?』↓ 

『過去30日間でアクセス数が一番多い記事はコレらしいよ、笑』↓ 

『このパフェ美味しかったなぁ』↓ 

『まだまだするよ、笑』↓ 

『めんどくさいけどねぇ。でもするよ。だってウザいから、笑』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!