ねぇ。



だいぶ前にさぁ。


これ買ったよ。



こないだ少し載せちゃったけどね。

買ったのは3月だよ(笑)



もしかしたらさ。


『いつこのブラ載せるのかな?』って思ってた人もいるんじゃない?(笑)


未来link『胸を小さく見せるブラ(美胸補正)』

胸を小さく見せるって書いてあるんだけどさぁ。

『ボリュームダウン用』と『ボリュームアップ用』とあって選べたよ。


あたしはもちろんアレだよねぇ。


ボリュームアップの『小胸さん用』買ったよ(笑)

『脇高設計』と『幅広のホック』でしっかり安定感がある。


ちらっ。
チラリズム。

(笑)


真ん中見てよ。穴空いてるの。

キューティーハニーみたいだね(笑)


すぽっ。

(笑)


これさぁ。

すっごいおっぱいが『まんまるく』なるんだよ。

びっくりするくらい寄せられる。
今まで買ったブラの中で1番かも。

ねぇ?
分かる?

ほぼパッドだよ(笑)
 

おっぱいおっきく見えるけどさぁ。

ほぼパッドなんだよねぇ。


コレつけて服着ると、おっぱいのカタチが綺麗に見える。


横になっても綺麗な丸みをキープしてくれるよ。

色が二色しかないのが残念かなぁ。


 

 色増やして欲しいわ。

 このブラもパッドすごそうだねぇ。

 ノンワイヤーで楽ちんそう。ずれないのいいね。

 このブラのパッドおかしくない?なんで手のカタチしてんのよ?(笑)でもパカパカしないのいいかも。コレ気になるわ。

この日焼け止め。ホントに肌がキレイに見えるからお気に入り。しっかりすり込むのがコツかな。




本日のモッピーはお休み。




あたしも最近食べたモノ載せようかな。




まんまるくて可愛いね。

ソラマメが食べたがったから買ったわ。

築地『銀だこ』
生地の周りって。こんなにカリカリだったっけ?

すごい硬いのよ。
硬いっていうかガリガリ?

でも中は柔らかったわ。

美味しかった。

『私』はいまいちだってさ。
そーゆうの多いよねぇ(笑)


まぁあたしもどっちかっていうと『フワフワ』とか柔らかいタコ焼きの方が好きだけどねぇ。


あ。


タコ焼きって言えばさ。
『アメリカ村』有名じゃない?

『三角公園』って知ってる?

あの辺ってタコ焼き屋だらけなんだよ。


昔さ。あそこで『私』がタコ焼き食べ比べしててさぁ。

有名なのは『甲賀流』とかだよね。


でも一番美味しかったのは端っこの方にあるお店だったよ(笑)

あたしもそこのタコ焼き美味しいって思ったわ。


食べたのたぶん十年くらい前だから、今も美味しいのか知らないけど。


『しらんがな』ってお店だよ(笑)

お店の入口にさ。

山本キッドの写真があった記憶があるよ。



あ。

ちょっと待って?



『私』がタコ焼き食べたいねって言ってるわ(笑)


また行けるといいね(笑)


さぁ。

インスタも更新してこようかな。



でわ、ドロン!

* モモ *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2023

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『ブラの記事』↓ 

『こっちもブラの記事。私がダイエットダイエット言ってるけどさ。ねぇ?ホントにやる気あんの?笑』↓ 

『もうさぁ。こんときから30人近くブロックしてるよ、笑』↓ 

『コレもまるくて可愛かったね』↓ 


      私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!