そういえばさぁ。




こないだの質問覚えてる?


『この花何色だと思う?』って。



もう分かってるよねぇ(笑)




インスタグラムに載せてるやつ。

元の写真。

正解は『黄色』だよ(笑)


青から黄色へ。



インスタグラム『イエローゾーン』始まってるよ(笑)




あとさぁ。



またリール動画作ったよ(笑)


動画撮ったのは少し前なんだけど。



どんな感情で撮ったかはナイショ(笑)


今話題の曲?付けてみたよ。

『私』がね。



そのうちリール動画作って載せようかなぁて思ってたんだけどさ。


なんとなくこの歌合わせてみたら『合うんじゃない?』てコトになってさ。


『じゃあコレにする?』って。



『聞いてみる?(笑)↓』 


どんな感情で撮影したのか?


人格が入れ替わってるのか?



それは…ナイショだよ。


脳内で妄想して(笑)



とりあえず言えるコトは一つかなぁ。



むちむちだよ。

(*´∀`)笑



本日のモッピーはお休み。




今さぁ。


約四年ぶりかな?


実家に帰ってきてるんだよねぇ。

妹や姪っ子達も一緒なんだけど。



もうさぁ。


毎日バタバタよ(笑)


しかもどこ行っても暑いのよ(汗)

グッタリだわ。



今週ずっとバタバタで。ブログもインスタもROOMも開く余裕なくて(汗)



楽しみにしてた場所にも遊びに行ってきたよ。



まぁ。


落ち着いたら、そのうち『私』が更新すると思うよ。


写真いっぱい撮ってるからねぇ(笑)




でわ、ドロン!

* モモ *

『モモと空』
© momosoralnc
copyright
Allrights reserved
since 2003~2023

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『質問した時の記事』↓ 

『あたしの記事』↓ 

『あたしと私の記事』↓ 

『あたしの記事』↓ 

『あたしの記事』↓ 

『あたしの記事。しつこい?笑』や

 


      私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!