はぁーあ。




眠いわ。



そういえばさぁ。




何度も何度も女がイキ続けると思ってる男ってさぁ。



AVの見すぎなんじゃない?(笑)



ホントに女がずっとイキ続けると思ってんの?(笑)



いたんだよねぇ。昔の客で。



『まだイケるよね?イケるでしょ?どう?どう?』


みたいな。



『あぁ〜ん…イッちゃうかもぉー』


て言いながら。


(一回もイッてねぇし。どんだけ触んだよ。痛いわ。ボケ。早く帰れ)


て思ってたんだよねぇ。


前も言ったけど。女の喘ぎ声なんて半分以上が演技だからね?風俗嬢に限らずだよ。



まぁ。


ホントに好きな人となら演技じゃない声が出ちゃうかもだけど。


それでも後半はさ。だいたいみんな演技でしょ?(笑)



セックスの時の『声』ってさ、行為盛り上げる為の道具だと思ってるよ。


男の人でもさ。


たまに女の子みたいな声出す人いるよね?(笑)



あ。


ねぇ?


知ってる?


触られ過ぎるとさぁ。

そのうち『無』になるんだよ。



なんにも感じなくなる。


例えば一日で6人客が付いたとするでしょ?


そうするとさぁ。


3人目からは完全に『無』なんだよねぇ。



アレかなぁ。男の人の賢者タイムと同じ感じ?


ちょっと違うかな?(笑)




え?



賢者タイム知らないの?



え?


教えてほしいの?




んもぅ。しょうがないなぁ。



教えてあげる。


『賢者タイム』ていうのはね。




行為の後に男の人が無気力になって『性欲』が無くなる時間のコトだよ。

女の人にも起こるコトもあるらしいよ。


数分の人もいれば一日続く人もいるんだってさぁ。



終わった後に『プロラクチン』てホルモンが大量に分泌されて、それのせいでドーパミンとか性欲が抑えられちゃうんだって。


性欲が無くなったその様子が『悟り開いた賢者』みたいだから、そー呼ぶらしいよ(笑)



20代とか若い頃には知らなかったからさ。

そーゆう男の人見るとなんかイヤな気持ちになってたんだよね。


でもさ。ちゃんと理由があったんだねぇ。



まぁそんな話はどうでもいいんだけど。




あ。


無になるっていうか…。



『無』か『痛』かな?(笑)

それか睡魔との闘い(笑)


その日の体調とか客にもよるけどね。



まぁね。演技でなんとかなってたけど。


あたし塗れやすい方みたいでさぁ。


だから誤魔化しやすかったわ。



それでもカラッカラッの時もあったかな。

たぶん出し切っちゃってるんだろね(笑)



そーゆう時はさ。


ベッドの下の隙間に手を入れて、隠してたアレを取り出すのよ。



お好み焼き屋に『ソース』とか『マヨネーズ』が入ってる容器あるでしょ?


他の店は知らないけど。あたしが働いてた店はソレに入ってたよ。


ローションが。



ソレ取り出して体にぶっかけるの。

自分と客にもね(笑)


カラッカラッじゃない時も使うけど。

もうさぁ風俗嬢の必需品だよねぇ(笑)



あのヌルヌルの感触とか懐かしいわ。


あれってさ。しっかり洗い流さないと結構肌に残っちゃう(汗)落ちにくいのよ。


今のは改良されてたりするのかな?



まぁ。


そんな話もどうでもいいんだけどね。




え?



なによ?



いきなり下ネタから入ったからビックリしたの?



まぁ…。


そんな気分の時もあるよねぇ。


あたし疲れてんのかな?(笑)


疲れてる時ほどさ。こーゆう話ぶち込みたくなるわ。




え?



引いた?



はぁーあ。



この程度で引くくらいならさぁ。


あたしのブログ読まない方がいいよ(笑)



そういえばさぁ。


あたしのブログに『いいね』つけてくれる人はさ。



みんな変態だと思ってるよ(笑)



こないだ食べた『栗』のパンなんだけど。


なんかおっぱいみたいじゃない?(笑)

渋皮も混ざった栗の味のクリームだったわ。

あたしは美味しかったけど『私』はいまいちだってさ。
まぁいつものコトだけど(笑)


あ。


数日前までは全然食欲なかったんだよね。

あたしじゃなくて。私がね。

コレ知ってる?
『釣りグミ』

ソラマメが好きなのよ。

ポケモンとコラボしてるのがあったから『私』が買ってた。


でさ。

少し前に、ソラマメにコレあげようとしてたの。

『ソラマメ釣りグミ食べる?』


そうしたらさ…。


『ナニソレ?』

ソラマメにそう言われてたのよ。

怖くない?(汗)

たくさん食べたコトあるのに。

『シラナイ』

知らないって言ってたわ(汗)


ちょうどソラマメが『元』に戻る前ね。

初めて食べるような感じで食べてんのよ。

こわっ!って思ったけど、あたしより私の方がショック受けてた。

あたしも私も記憶消えるコトあるけど。自分に起こるのはいつものコトだから。

でもそれがソラマメに起きるのは怖いわ(汗)



今回の痙攣さ。あたし繋がってなかったんだよね。

気づいたら病院だったんだけど。

もう帰るとこだった。


すぐに察したけどね。
その後私から詳しく聞いた。

あとは携帯にソラマメの動画残ってたからさ。
大変だったのも分かったわ。


まぁ…。今はいつものソラマメに戻ってるから安心かな。


『私』と話して、園で『感染症の流行』が収まるまではソラマメ休ませるコトにしたわ。

怖くて行かせらんないわ。
また違うの持って帰ってきそうだし。


ちなみにあたし今ちょっと鼻声(汗)



本日のモッピーはお休み。


そういえばさ。
前に『海外の人』のメイクをマネしたの覚えてる?


『その写真のあたしが一番好き』って言ってくれる人がいてさ。

あ。


インスタフォローしてくれてる人ね。

こないだもコメントくれて。

それで思い出したんだよね。


この時に撮った写真。
どこにも載せてないの何枚かまだあったわ。て。



髪の毛短く見えるけど。

サイドが短いだけで後ろは長いよ。

『私』が髪すきまくるから(笑)

たまたま短くみえるだけね(笑)

なんかドラァグクイーンぽいね(笑)


コレ以外にもあるんだけどさ。


それはいつかインスタで使おうかな(笑)



あ。


あとコレ届いたよ。


NARS(ナーズ)の『ライトリフレクティングセッティングパウダー』

買ったのは私。

ペラペラしたスポンジ?が付いてるの。

コレ使ってる人いるのかな?(笑)
なんでこんなペラペラなの?

あたしは別のパフ使って顔につけてるよ。

下がミニサイズ。

ミニサイズはNARSのお店で買ったやつ。
上のは楽天ね。

なんとなくミニサイズの方がテカリ抑えてくれる気がするけど…。

付けた感じとか粉触った感じは一緒かな。

たぶん正規品かなぁ?


まぁ。

今肌の調子良くないから分かんないかも(笑)
疲れだろね(汗)

栄養あるもの食べないとね。


インスタグラムのレッドゾーン。

少しずつ増えてくよ。



さぁ。

今日は0時前に寝ようかなぁ。

寝れるかな?(笑)


でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2023


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『前回のあたしの記事』↓ 

『ソラマメの痙攣のコト』↓ 

『初出し写真の記事』↓

『風俗の話』↓ 

『載せとこうかな?(笑)↓』 

『こっちも風俗の話』↓ 

『海外の人のメイクの記事』↓ 

『NARSの記事』↓

『私の睡魔との戦いの記事、笑』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!