またまたパンの話。

 


いつだったか食べたパン。



『BOULANGERIE AND CAFE Sunny Side(ブーランジェリー アンド カフェ サニーサイド)』


Sunny Side(サニーサイド)は、関西でも数店舗しかない。(関西の南の方にはない)

ここのパン、たまーに買う。


ちなみに、『BOULANGERIE(ブーランジェリー) 』は、フランス語でパン屋さんという意味。

英語の『ベーカリー』と同じ意味。

うさぎさん。(ミッフィーのパクリ?)

中には、苺ジャムがたっぷり。

ソラマメが食べるかな?と思ったけれど、ちょっとしか食べなかった(笑)(ソラマメあるある)

美味しかった。

ロールパン。

ふんわり。小麦の香りがちゃんとして美味しい。


ここのパン屋さんは、カレーパンが有名だったり、惣菜パンもたくさんある。

でも、私はこれが好き。

ベーグル。

種類がいろいろあるのだけれど、私が好きなのは…。

『ラムレーズンベーグル』

ラムレーズンクリームが、たっぷり入っている。

これが大好き。
このクリームが美味しい。


ついでに。

このパンも好き。

ジャッキーのスナックパン。

これ…。


こんなに小さい(笑)

『くまのがっこう ✕ Pasco スナックパン ミニチュアチャームコレクション』

ガチャガチャ(笑)

見た瞬間に、一目惚れ。

何度も言っているけれど、ミニチュアフードや食品サンプルが大好き。

本当は、『チョコチップ』と『さつまいも』が欲しかった。

また見つけたらやろうと思う。(どこまでも散財するやつ、笑)


本日のモッピーはお休み。


そして。


4日のブログがリブログされた。(非表示にしてあるけれど)

去年の夏くらいからだったかな?
『リブログ』を復活させたのは。

その前までは、リブログできないようにしていた。

それには『理由』があるのだけれど…。


今のブログを始めて一年くらい経ったある日。

初めてリブログされた。
その記事は、ソラマメと二人でパン屋へ行くという内容のものだった。

『なんでこの記事なのかなー?』と思って、その人のブログを覗いた。

そうしたら…。


『アメンバー限定』の記事だった。
((((;゚Д゚))))

え…?

『見たければ、アメンバー申請しろって事??』

『なんでアメーバー限定の記事??』


ちょっと、頭の中がグルグル(笑)

その人、よく見たらアイコンが確か卑弥呼みたいな感じのやつで。

『呪い』の事とかを書いているブログっぽかった。


え…?

こわいこわいこわい。


私これ呪われるやつ?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それで、ちょっとなんか怖くて。そこからリブログできないようにした(笑)


その人が変な人だったのか、はたまた私や『あたし』に何か伝えたい事があったのか…?

それは今となっては分からないのだけれど。


そして。その人が、今もこのブログを読んでいるのかも分からない。

でも。

もし、今も読んでいるのだとしたら、一言こう言いたい。



私、呪われます?



そういえば。

これ購入した。


 マタニティパジャマ。妊婦じゃないけれど(笑)


以前どこかで話したように、今でもマタニティパジャマを愛用している。 


理由は、楽ちんなのとノーブラでもバストトップが目立たないから(笑)(ソラマメとの急な入院で重宝した)


半額クーポン出でた!



良い買い物ができた。


満足。



でわ、どろん!


* 空 *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回の私の記事』↓ 

『その前の4日の私の記事』↓

『前回のあたしの記事』↓ 

『これこれ。過去にリブログされた記事、笑』↓

『パンの記事。bibigoの餃子が食べたい』↓

『前回のこんなに小さいやつ』↓ 

『その前のこんなに小さいやつ』↓ 

『ミニチュアフードの記事』↓ 


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!