ねぇ?




あたしがいつもダンナにイラつく理由なんとなく分かった?(笑)



あ。


そういえばコレ『私』が作ったよ。



ベースメイク用品。

ポイントメイク用品。

こないだのリール動画で使ってたコスメね。


インスタにも載せてきたわ。


リール動画で見ると分からないけどさ。結構濃いメイクなんだよ(笑)


こんな感じでアイシャドウ塗ってるよ。
海外の人のメイクをマネしたやつね。

&be(アンドビー)のアイシャドウ全力で塗ってる(笑)

普段はこんな塗り方しないよ(笑)

あ。

この写真さぁ。

インスタだと茶色に加工してるよ。


ブラウンの世界。


雰囲気変わるよねぇ?

あたしエフェクト加工大好き(笑)

さぁ。

次にインスタに載せる写真どれにしようかな?

似たようなアングルばっかなんだよねぇ(笑)


本日のモッピーはお休み。


今日コレ食べたんだけどさぁ。

美味し過ぎて死ぬかと思ったわ(笑)


『…はぁ〜ん』

て変な声出たよねぇ。

ねぇ?

美味しいモノ食べてそんな声出たコトある?

あたし初めて(笑)

自分でビックリしちゃった(笑)

そのうち『私』が載せると思うよ(笑)

私がさ。

よくインスタで『 Food is my heaven. 』て入れてるんだよね。

その気持ちちょっと分かったかも(笑)


『食べ物は私の天国』

(*´∀`)笑

でわ、ドロン!


*モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『前回のあたしの記事。メイク動画』↓

『前回の私の記事』↓ 

『その前の私の記事』↓ 

『この時のライオンみたいな写真も同じメイクね』↓ 

『海外の人のメイクマネしたやつ』↓ 

『あたしの記事』↓ 

『あたしの記事。久しぶりに新しい下着欲しいわ。そろそろ物色しようかなぁ』↓ 



     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!