こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

働き方シフトトークショー

締め切りは明日!!!

 

※現在はオンラインのみです

 

 

昨日トークショーの台本を作っていて


一人で大大大興奮😍!

 

 

自分で言うのもなんですが...

 

誰でも真似できるし、

最高の内容になりました❤️笑

 


話したいことがありすぎるのですが
その興奮は今週末にとっておいて♪


これめっっちゃ知って欲しい!!
と思った一つが、

 

特別な私になる♡キャラ設定で

話す3ステップです!!!!

特別扱いされるようになると、


無理なお願いも二つ返事!

むしろ喜ばれちゃう♡
 

影響力のある人が

サポートしてくれる!!
 
となり、

 

より大きな夢が
より頑張らず叶っていく♡

 

という最高の状態が出来上がっていくの!!


でで、特別扱いされるために必要なのが
特別扱いされるキャラになること!

 


特別扱いされるキャラって例えば、

 

この子だけはできなくても許される!
いつも凄い人に助けてもらえる!
飲み会に来なくても許される!


とかとか!!

 


そしてこの特別扱いされる

キャラ設定の3ステップ…


真似するだけでどんな人でも
可愛がられ、愛されることが

できちゃいます😍💓💓

(私はそういうキャラじゃないし、、という人は
自ら損するキャラを選んでしまってるだけ😭!)

 


ちなみに3ステップの最後は

「アクションに移す」こと💓


例えばいきたくない飲み会を断る!
助けを求める!とかなのですが、、


ステップ1と2を

すっ飛ばしてこれをやったら
普通に嫌がられます。笑

 

 

がーーーーん。

 


いやーーー。
これは知って欲しいです🥹💓

 


特別扱いされると周りから愛され、
世界からのサポートを受け、


自分の実力を遥かに超えて♡
憧れの私の働き方も夢も

スルスル叶ってしまうのだから

image
会場は締切となりましたが
オンラインは募集しています!


仲間に愛されて稼ぐ❤️


好きなものを好きなだけ買える❤️

 


働き方シフトアクションで

次元を変えて、私史上最高の

働き方を更新しよう!!
 

 

みなさまにお伝えできること、
楽しみにしています♪


録画を配布しますので、後日受講可能です♡
また、繰り返しご視聴いただくことでぜひ沢山ご活用ください!

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡