こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

やっぱりエネルギーって大事すぎる。。

 

先週ラジェプロが満員になり

最高のスタートを切ったのですが...💓

次元が一気に変わった

感覚があったのです!!!

 

きっかけはなんだったんだろう?

と振り返ったら一番は...

 

コンラッド東京のスイートルームに

二泊(20万円くらい!)したことだった✨

この豊かな経験で、

 

エネルギーがぐんっと上がり

次元も一気にあがったことで

 

思いつくアイディアや

目標が激変したのです!!

コンラッドに泊まった日のストーリーズ!

今まで見えなかった世界が見えたの🥹✨

 

その結果行動も変わっていき

満員達成!!!という結果に💓

 

 

いやーーー

もう何度も伝えているけど、

 

大切な自分に

豊かな経験を

させてあげる

 

って大事すぎるのよ😭

 

 

でねでね!!!

 

12/11のクリスマストークショー

では、みんなにこの経験を

してほしいと思っています❤️

image

対面のトークショーで得られるものは

今までのセミナーとは全く別物です😉

 

 

内容はもちろんですが、

今回私が一番力を入れてるのは

 

 

エネルギーをぐっと高めて

次元が一気に変わる経験を

みんなにプレゼントすること!

 

 

ドキドキの豊かな経験は

最高潮にエネルギーを

高めてくれます!

 

 

エネルギーが高まったことで

次元が変わった自分から湧き上がる

 

・やりたいこと

・新たなアイディア

 

は、もう何にも変え難い価値✨

 

 

これを実行すれば

新たな次元にそのまま

ぴょーーんと行けるんだよ!!

 

 

豊かな人はこれを得るために

何百万円をかけて海外旅行に

行ったりするくらいですから❤️

image
今回は、私にとってもドキドキの金額を払って

ヒルトン東京の披露宴会場を押さえました!

 

運営、スタッフの準備も何ヶ月前から始め、

司会もプロの方にお願いします❤️

 

 

今や情報はSNSでいくらでも

集められる時代ですが、

 

エネルギーはナマモノ。

 

トークショーでは

みなさんが普段絶対に得られない

高いエネルギーを感じられます❤️

 

 

そうそう、ぜひ髪セットしたり

おしゃれしてきてね!!

 

女性は美しい自分を見ることで

さらにさらにエネルギーが

上がりますから🥹💓

 

 

 

ヒルトン東京の一流の空間

×美しい自分×ドキドキの経験

 

もう、最高すぎる組み合わせ!!✨

 

 

きゃー、もうね!!!!

会場を出るときには

 

2時間前には想像もしなかった

新しい自分に出会えます🥹‼️

 

私のエネルギーもMAXになってるので

楽しみにしててほしいな😍

トークショーでは、

高まったエネルギーを日常に落とし込んで

現実を変えていくワークもご用意しているので

 

エネルギーが上がるって何かわからない

アイディアが降りてくるか不安

 

という方も安心してください🫶

 

 

最近平凡な日常で

自分にドキドキワクワクの豊かな

経験をさせてあげられてないな!という方💓

 

 

ドレスアップして

ヒルトン東京で一緒に一足早い

クリスマスパーティーを楽しもう😆✨

 

 

ワンランク上の豊かな経験は

エネルギーを確実に変えてくれる

 

参加するももらーちゃん!!

最高の時間にしようね!!!!!✨
 

 

 

♡現在募集中のサービス

▷クリスマストークショー

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡