こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

みんなーー!!!!

本当にありがとうっ!!

 

ラジェプロ満席

になりました💓

たくさんのお祝いお祝いメッセージも

感謝しかないです😭🙏💓

この世界はなんて

愛に溢れてるんだろう

 

 

今回本当に本当に沢山の人が

ラジェプロに思いを込めて

ご協力してくれました。

 

今回の募集フォームは何ヶ月も前から

撮影やデザインを10名を超える

Mグループの方達が

プランニングして作ってくれました。

 

全部やってもらいました、

私は何もしてません😭💓

 

 

そのほかにもサポートをしてくれる子、

アドバイスをくれた先輩たち、、、

 

書き出したら書ききれないのですが。

ゆきさんをはじめたっくさんの方の

ご協力があった方こその結果✨

 

 

しかも今回申し込んでくれた

ラジェプロ生も一緒に盛り上げてくれたの😭

 

まだ講座始まってないのに!😭

その上こんなことまで言ってくれて

 

幸せです😭💓

本当に恵まれている

 

ラジェプロを伝えられる嬉しさと

感謝で泣きそうになるくらい

ほんとーーに幸せです😭✨✨✨

ラジェプロを信じて

飛び込んできてくれたみんな!!

 

本当にありがとう!!!💓💓

 

 

主役を生きて最高に輝いて

あり得ない夢をどんどん叶えていこう

 

3ヶ月後に出会えるのは

お金、仕事、恋愛全て満たされた

史上最高の私☺️💓💓

 

お会いできるのを楽しみにしてるね😉

 

 

♡現在募集中のサービス

image

▷Life Jewelrying School💎

満員御礼になりました💓💓
 

▷クリスマストークショー

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡