こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

お金かかるなら

自分でやればいい

 

という考えって損しかない。

典型的な貧乏思考。

 

 

豊かになれない人って

 

お金がかかるからタクシーに

乗るより電車に乗ろう

 

Aのスーパーの方が食料品が安いから

車で1時間かけていこう

 

そうやって

お金を節約するために時間を使う

 

 

でも豊かになる人は

 

時間を節約する

ためにお金を使う

 

んです。

学びもそう。

 

豊かになれない人は

自力で無料で得られる情報の範囲内で

変わりたいと思ってる

 

2年かかってでも自力で変われるなら

3ヶ月で変われても100万円かけるなんて損!

 

時間<お金

 

意地でもお金払いません!

みたいな😂

 

かといってなんでもお金を払えばいいってことじゃない

それは極端すぎる🥺

 

 

豊かな人はシンプルに、

欲しい未来、学びたいこと

いきたい講座があったときには行くだけ

 

無料だったら行く とか

100万円だったら行かない とか

 

金額によって決めないよっていうこと

 

 

金額によって判断することが

一番損ってこと。

 

豊かな人はちゃーーんと

わかってるのよね☺️

image

さらに言えば

 

いいものには

むしろお金払いたい♡

 

これが豊かな人の思考です❤️

 

タダでできる限り得たいと思ってる

思考と真逆なのがわかると思う🥺

 

 

こういうのって

知らないから豊かになれないだけで

知りさえすれば変えられるじゃない?

(知っても変えない人もいるけど🙈)

 

 

こういう豊かな人の思考は

ラジェプロのLesson4でも

たーっぷりお話するから楽しみにしててね!✨

image

そうそう。

 

ラジェプロのオリジナルメソッドを実践すれば

月収100万円なんてぶっちゃけ余裕です❤️

 

 

実際元ラジェプロ生のくまちゃんは

 

ラジェプロに来てから

月収が7桁になり、

そこから一度も

7桁切ってないそう😍✨

(先月なんて280万円巡ってきてた🤣)

 

ラジェプロではこんな、

 

普通に生きてたら10年、20年

かけても叶わないような

願いが叶うようになります。

 

 

なぜか?

 

主役を生きるとエネルギーが格段に高まり

 

セルフコントロールできれば

その高めたエネルギーを叶えたい理想に

どっと一気に放出できるようになるから❣️

 

 

主役マインドは人生の時短✨


セルフコントロールをすれば

エネルギー漏れ無し✨


10年20年と使い続けられる知識だし、

 

講座で学んだことは
各自の範囲内ならシェア自由!


ご自身のお仕事やビジネスのコンテンツに

反映いただいてももちろんOKです😘

かなりお得♡

 

タダで学ぼう!!!って

私からすると逆に損😌

 

 

本気で変わりたいなら

お金を使って

時間を節約すべき

 

 

みんなは一度きりの人生

どう過ごしたい??

 

ぜひ考えてみてくださいね😉

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡