こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

昨日はあまりにも

幸せすぎた日😭✨

 

なんと大大大好きなMグループの皆様が

サプライズで集まってくれて

誕生日のお祝いをしてくれました❣️

Instagramにもアップしたのですが

本当に嬉しすぎたのでこちらで

もっと詳細を書かせてください...♡

 

 

この日トッキーさんに誘っていただき、

二人でご飯の予定だったのです!!

 

なのにドアを開けたら!!!

 

Mグループの皆様がいて

驚きすぎてしばらくドアの前から動けず🤣

今回なんと向井ゆきさんが

皆様に声を掛けてくださって😭

 

お忙しい中こんなに沢山の皆様が

私のために準備をしてくれて、

集まってくれて😭

 

(お仕事で来れなかった方たちも

メッセージをくださりました、嬉しすぎた😭)

 

 

喜びと感謝で震えが止まりませんでした😭❤️❤️

 

 

え!?私...

こんなに

幸せで良いの😭⁉️

 

って

ハイブランドのプレゼントも

たっくさんいただき...

 

去年ゆきさんのお誕生日を

見た光景が目の前に😭!!!!!

このときゆきさんは

 

「見えてる世界だもん、これは

みんなの未来だよー!」って言ってたの🥹💓

 

 

本当だった。

 

やっぱり見えている世界は

自分の未来なんだなあって

改めて思ったよ!みんなもだよ!✨

そして今日、なんでゆきさんやMグループの皆様が

こんなことをしてくださったのか考えてみたの♡

 

 

というのも変な意味ではなく。

 

誰かのお祝いでこんなにも大勢の方が集まって、

かつ、ゆきさんも来てくれるって

よくあることではなくて...🥺🥺✨

 

 

だからこれは

当たり前ではなく

とんでもないこと😭💓

 

 

それに私はこういうふうに

お祝いしてもらえる人の条件って、

 

✔︎歴が長い

✔︎成績がTOPだったり多大なる貢献してる

✔︎幹部やリーダー

 

のどれかだと思ってたの。

私はどこにも当てはまらないし、

むしろ私は皆様のおかげで稼げているし

いつもめっっっちゃお世話になっていて。

 

私がもっと何かしたいくらいなのに!

って思ってた🥺

 

 

だから極端な言い方をすれば

 

え!?!?なんで

私なんかのために😭?

 

くらいの感覚だったの🙈

 

 

でもわかった。

 

主役を生きるって

こういうこと

 

なんだって🥺!!!✨

 

 

成果を出してるからとか

自分が何をしたからとか

 

そんな外側のものなんて関係なく

無条件に愛されて

豊かさが巡ってくる💓

 

それが主役として輝いていくことで

手に入る未来なんだなって

(全員との2ショットを載せたいのですが、

長くなっちゃうので泣く泣く割愛😭🙏)

 

 

今ほんとーーに幸せで感謝が湧いていて

パワーが湧き上がってます❤️‍🔥

 

 

Mグループの皆様に沢山恩返ししたいし、

 

ももらーちゃんには自分次第で

この世界に来れるんだよ!ということを

もっと伝えていきたいなって❤️

 

 

そして今回改めて感じた!!!

 

脇役を脱した後にはこうして

 

主役として輝くことで

豊かなライフスタイルが

叶うステージ

 

があります!!!!✨

 

 

今このステージに来たいと思って

くれている方向けの講座を準備していて...

 

私の今までの経験と300万円を超える

自己投資の学びを詰め込んだ内容で

かなーーり特別な講座になりそう...!!

 

10月中旬ごろにまたお知らせするので

楽しみにしていてね😉💓

 

 

♡お知らせ

10/2(日)まで限定!!

 

現在公式LINEにご登録いただいている方へ

200名が受講した主役設定セミナーの一部を

【全員】にプレゼントしています🎁✨

 

脇役になってしまう行動を止めるというテーマから、

 

・人との比較を止める方法

・自分責めを止める方法

 

の2つをまとめた動画です💓

ぜひ受け取ってくださいね!!✨

 

【公式LINE登録はこちら✨】

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡