こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

昨日ももらーちゃんから、

 

完璧主義な部分があって

自己価値を高めるのが一番難しい😔

 

とご相談いただきました!

image

自己価値をあげる方法として

 

自分を愛すること

自分を好きになること

 

は、代表的だよね!!

いろんな書籍や起業家さんが伝えてるし✨

 

 

私ももちろん伝えてるし

ラジェプロでもやってもらうし

すごく大事なことなのだけど

 

それだけ

じゃ足りない

 

例えばパートナーに対しても

「好き」だけど直してほしいところがいっぱいあったり

「好き」だけど不安だったりとかあったりだと

"最高"ではなくない?

 

自分を好きになることと合わせて

 

脇役のマインドや行動を

辞めていくのがとても大事

脇役のマインドだから、

 

自分を責めるわけだし

 

自分に自信がないわけだし

 

自分を愛するといわれても

難しく感じちゃう

 

 

マインドから思考、視点が生まれ、

行動が変わり、現実になるので

 

 

今の現実が

 

・悪くはないけど私の人生こんなもんじゃない

・お金が足りなくてほしいものが買えない

・パートーナーシップにぶっちゃけ不安がある

 

なのであれば、

 

根本の脇役のマインドが原因

 

なのです❣️

 

 

なのにみんなこれを改善しようと思った時に

 

・何をすれば稼げるのか?

・どんな仕事につけばいいのか

・パートナーになんて言えばいいのか

 

って行動のことばかり考えてしまってない🥺?

 

 

行動を頑張って変えたところで

 

マインドが変わってないから

また同じような問題を繰り返して

今まで大きく変わっていないのだよ🥺

image

完璧主義な人

 

彼に不満がたくさんある人

 

SNSをみて「羨ましい」

が止まらない人

 

は、脇役マインドを即座にやめること

ラジェプロでやっていきましょ😍

 


 

ラジェプロの生徒は

 

月収7桁収入に

 

パートナーからの溺愛

 

経営者のパートナーゲット

 

などなど、自己価値に合わせて

豊かさがなだれ込み"続けて"ます😘

主役を生きての変化も

こんなにたくさん😭泣ける

 

 

根本の脇役マインドにアプローチして

変えていくのはラジェプロだけです✨

 

だからこんなに

変わります‼️

 

 

今まで変われなかった人も

ラジェプロで根本から変えよ❤️

 

 

28年間の脇役人生と

300万円以上の自己投資、

1000名以上のカウンセリング経験を

ぎゅーーっと詰め込みましたので😉

 

 

今週末から0議講義もスタート

 

参加できるのは、

11/12(土)12時までに申し込んでる人だけ

なので逃さないでね☺️

 

ふふふーーーっ

みんなの未来が楽しみすぎるよ💓💓

 

 

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡