こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

ちょっと前になりますが...💓

 

コンラッド東京のスイートルームにて

ジュエリーのお披露目会を行いました💎


お越しくださった皆さま、
有り難うございました❤️

みんなもすごく喜んでくれて嬉しかったな🥹

嬉しい感想も...!!💖

 


私もゆっくりとお話しできて

とっても楽しかったです❣️

 

 

そしてCHANELにDior、スパチケットに

私が大好きな甘いものなどなど...


沢山のプレゼントも有り難うございました😍

そして今回ジュエリーを
たっくさんの方が購入してくれて...

 


想像を遥かに超える受注数を
いただきましたーーー🥹💕


夢のよう

嬉しすぎる😭❤️

 

買ってくれた方たちが、

♡このジュエリーに似合う自分に
なろうと思わせてくれるのが嬉しい✨

♡ジュエリーを付けたら服やカバン、
行くところも変えたくなった✨


と話していて、
本当にそうだなと感動😭🫶💕


エネルギーが高い天然石を使った
本物のジュエリーは、
新しい私へのワクワクや自信をくれて
セルフイメージを一気に押し上げる💎

 

お問合せや欲しい!!の声も

DMで殺到しており感謝です😭

クリスマスごろお手元に届くので
購入してくれたみんなは
楽しみにしていてね😆✨✨

 

 

♡現在募集中のサービス

image

▷Life Jewelrying School💎

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡