こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

ラジェプロ大盛況いただき

有り難うございます❤️❤️


気づいたらラスト1名‼️

になっていてみんなで大興奮🥹❤️‍🔥


こちらから💎💎


昨日ライブで、


エネルギーが高い時の自分を

採用するんだよ!という話をしたんです


そしたら受け取り上手な子が

ラジェプロに申し込みしてくれて🥹❤️



ラジェプロに行きたいと

思った時の自分は

エネルギーが高かったから

採用したそう😭✨✨✨


さすがすぎる!!!!

変われる子ってこういう子。



皆様いいですか?


人はエネルギーによって

別人になります‼️‼️‼️


エネルギーが高いときは

希望に満ち溢れてなんでもできる気がする


まさにマリオのスター状態🌟


逆に低い時は

自分を信じられなくなり、

ネガティブな思考や不安が増えます🥲

※エネルギーの感覚が分からない人は

モチベーションと置き換えてください✨



これは人間誰しもに起こること。

どんなに次元があがろうが起こります!


ホリエモンだって

西野さんだって起こること‼️‼️



じゃあ、どうすればいいのか?

成功者はどうしてるのか?


それはエネルギーの

高い時の自分が思いついた

ことを実行すること🚀❤️



ラジェプロ行きたいな!と思った時の

あなたのエネルギーはどうでしたか?


じゃあ、


悩んでる今のあなたエネルギーや

テンションはどうでしょう?

もしラジェプロに行きたいな!

と思った時にワクワクドキドキして

とってもエネルギーが高かったなら✨✨


それはGOなのです❤️‍🔥❤️‍🔥


今仕事の忙しさで疲れていたり

人と比較して凹んでいたり。


エネルギーが落ちてるから

悩んでるだけなの!!!


エネルギーによって別人になって

思考もやりたいことも変わるということ

イメージついたかな☺️??



エネルギーが高くなったら決断してね

と言いたいところなのだけど...


ラジェプロ、

ラスト1名です😢❤️


またエネルギーが上がるのを待ってたら

逃してしまうので、今決めるしかないのです‼️



ラジェプロに行きたい!と思った時の

自分がどうだったのかはわかるはず😌


ラスト1名❤️❤️❤️

あなたのための席です。


想像して欲しい。


主役を生きてエネルギーと

あなたの価値を一気に高め


セルフコントロールでブレずに

理想に向かい続ける🚀🚀


これを続けた3ヶ月の未来が

どうなるのかを💎✨✨



変えないと、3ヶ月どころか

2023年も変われないまま。


変わるなら今この瞬間です。

ラスト1名の切符は自分で掴むんだよ❤️‍🔥



大丈夫、安心して飛び込んできて欲しい。

絶対後悔させませんから😌❤️‍🔥


 

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡