こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

 

おじさんばかりの職場が嫌!

もっとキラキラ働きたい!!!

 

この会社に居続けることはイメージ

できないけど、やりたいこともない...

 

 

そんな方にこそ!!

 

11/28-30の3日間で開催する

プレトークショーを見て欲しい✨

インスタライブで行います💓

(毎回30分くらい)

 

毎回最後にはテーマに沿った

スペシャルワークもあります😉✨

 

プレトークショーなので、

 

受けた上でトークショーに参加すると
当日の内容がより!!

活用できるようになるんです😍💓

 

 

各回ではこんなワークをやります!

 

★Day1 私だけの最高の働き方を見つける

 

この日行うワークは、

過去の継続講座生に何度か個人的に伝えて、

みんな感動してくれたもの💓

 

やりたいことがなくて悩んでいるときにやると

 

・得意がわかる

・やりたいことのヒントが見つかる

 

ワークで、やりたいことがわからない、

仕事が嫌いorできないと思っている方は必見💓

 

 

★Day2 甘えて頼って♡稼ぐ私になる

 

この日のワークをすると

私も甘えたい!頼っていいんだ!と

心底腑に落ちるようになります✨

 

人はメリットを感じれば

その行動を取れるようになれます!

 

だから甘えられない人は

甘えるメリットを知れば

自然と行動できるようになるんです💓

 

頼ること、甘えることは悪と思って

マインドブロックで頼れない方も多いので...

 

まずはDay2で甘える

メリットを知って欲しいです😉

 

 

★Day3 あなただからで選ばれる私へ

 

特別扱いされて尽くされる私になると、

 

・無理なお願いをしても喜ばれる!笑

・影響力のある人が自分のためにサポートしてくれる

 

ようになります!!

こうなると無敵🌟🌟🌟

 

そしてこの日のワークをやると、、

 

あなたが今、特別扱い

されていない理由がわかります。

 

(がーーーん😨笑)

 

分かればあとは変えるだけ♪

まずは知ることからですよ!!

無料なのにめっちゃ濃厚。。笑

 

参加するか迷ってる方も

こんなことが当日知れるんだ!と

わかるのでぜひ見に来てね💓


 

2年前、やりたいこともなかった

普通のOLだった私が

今の働き方を叶えるために必要だった

 

#働き方シフト

3つのポイント

 

・MYスタイルを見つける

・甘えスキルを使う

・尽くされる私になる

 

これらをトークショーで話すのですが

プレトークショーでもそれぞれ触れていきます✨

 

 

そしてもちろん!

 

トークショーに参加しない人にも

お役に立てる内容にしたので、

ぜひご活用ください😘✨

そして最後にプレトークショーに関してお知らせ✨

 

今回アーカイブは残しません

 

ぜひご予定を空けておいてください💓

 

その代わりに、

2つのプレゼント企画をご用意しました!!

 

 

①プレトークショーの感想をインスタの

ストーリーズでシェアしてくれた方には

その日の動画をプレゼントします!!✨

 

(もちろん3日間シェアいただいたら、3日分全てプレゼント)

 

♡プレゼント条件♡

・ももち(@momoko_wakimoto)をメンション

・ハッシュタグ「#働き方シフト」をいれる

 

 

11/30(水) 23:59 までトークショー

お申し込みいただいた方全員に

3日分の動画をプレゼントします🎁✨

 

プレトークショーに参加できない方にも

12/11のトークショーに向けて見て欲しいので🥹

 

そして何度も見返して

ワークもゆっくり実践して欲しいです📖

 

※すでにお申し込みいただいた方にもお送りします

※オンライン、会場参加共にお送りします

ではでは!!

 

明日からの3日間💓

21時に皆様にお会いできることを楽しみにしてます😍💓

 

プレトークショー楽しみ!!って方は

ぜひコメントいただけると嬉しいです🤤✨

 

 

♡現在募集中のサービス

▷クリスマストークショー

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡