こんにちは!ももちです♡

 


自分を正解にする!
自分の気持ちに従っていい♡


そうは言っても、

 

会社ではやるべきことがあって
何を貫いて、何は合わせるべきかわからない...


そんな人に、、
Mグループの年末プレミアム
セミナーを知って欲しいっ✨


▷Mグループ年末イベント

今回のセミナー、、震えました。。
本質ど真ん中のテーマ。

しかもメインスピーカーは
9社のビジネスオーナーの向井ゆきさん

 

私は最初、ゆきさんはちょっだけ話すのかな?

と思ってたのですが

がっつり話されるそうです😍!!!

このセミナーの内容を

聞かせてもらって改めて思ったのが...


視点が低いとゼロか100に

なりがちだよねってこと🥺


自分をとにかく優先する
or
我慢して合わせる


みたいな!
(特に女性はそうじゃない🙈?)



でもゆきさんの視点で考えたら...

世界への愛を持ちながらも
自分を諦めずに、今以上の理想が
手に入る方法があるんです!!!


これが愛と強さ✨


私もゼロか100か思考が強いので、

自分を犠牲にしてやらなくちゃいけない...

 

ここは迷惑をかけてでも

自分を貫くべきなのか分からない...!


って思うことって何度もあった。


でもゆきさんの視点の高さを取り入れると

そう考えたらいいんだ、、!!
ってぐーーーんと軽くなって....
 

何度も今以上の理想

を叶えてきました‼️

(月商1000万円を叶えた時もまさに♡)


この視点は、


自分一人で考えたところで
絶対に思いつかない!!


ゆきさんの愛と強さ、
視点の高さを知って欲しいな❤️


ゆきさんは来月からシンガポールに

移住するので日本最後の登壇です!

というかもしかしたら、、
今後こうやって登壇されることじたい
もうないかもしれない😭


私も今ももちろん幸せだけど
セミナーを通して

今以上を更新し続けます!

ぜひみんなで一緒に❤️
今以上の理想を!叶えていきましょう✨

▷Mグループ年末イベント

 

♡現在募集中のサービス

▷クリスマストークショー

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡