こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 


トークショー、

毎日お申し込み

いただいてます❤️❤️


今朝も有り難う〜〜っっ✨


今回のトークショーには

私は並々ならぬ思いがあって...


参加してくれるみんなが


好きを仕事にして

自由でワクワクの自分だけの

ワークスタイルを叶える


ことはもちろん!


トークショーを通して

SNS発信や女性起業家という働き方?が


もっと気軽にみんなが挑戦できて

憧れられ、誇れる仕事になって欲しい


という想いもあります❤️❤️



自分が大好きなことで

誰かの役に立つことができて

経済的自由も手に入れることができる


そして誰かを幸せにすることもできる


SNSでお仕事するって、

すごく誇れることだし、最高!と

私は思ってるんです☺️


でもまだまだ


難しい

自分とは別世界

限られた才能の人にしかできない


と思ってる方も多い。



それに、社会的にはマイナーだから

家族や友人にSNSを使って個人で

仕事ををしたいと伝えたときには


怪しい

大丈夫なのか?

騙してるんじゃないのか?


と思われてしまう部分もあるのが事実。



これらで悩んでる方から

今でも沢山ご質問をいただきますし


私も彼や家族から

怪しいと思われて心配されてきたし


自分がまさか!ビジネスできるだなんて

夢にも思わなかったから

すごくすごく分かります❣️❣️



でもでもでも。


この働き方は、


甘えスキルを使って

周りの力を借りれば

どんな人でもできるし


自分も周りも幸せにできる


すごくすごく素敵な

働き方なんです...✨✨✨

トークショーに参加されるみんなには


会社員以外の選択肢を

自分も選べるんだなって

ことを知って欲しいです。



今時点で興味なくても大丈夫!✨


・この会社でずっと働きたいとは思わない


・おじさんばかりの職場じゃなくて

キラキラ自分を輝かせて働きたい!


・でもこの仕事以外できると思えない


という方に来て欲しい💖


こんな世界もあるんだ!!

私にもできるんだ!!


と、知った上で、好きなMYスタイルを

選んで欲しいなと思います☺️✨


そしてこの内容に共感してくれたり、

過去救われた経験があり

SNSビジネスって素敵なんだよ!

って思ってくれるももらーちゃん💓💓


ぜひ一緒にトークショーをシェアして

盛り上げてくれたら嬉しいな☺️


一人一人の発信の影響力が大きくなくても

みんなで集まることによって

大きなパワーを産んでいくから😌✨



♡現在募集中のサービス

▷クリスマストークショー

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡