こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

昨日はラジェプロメンバーで

満員のお祝いと決起会をかねて

パレスホテルのエステールへ😍💓💓

ジュエリーはもちろん

Fortune horse jewelry💎

 

一本持っていると

ぐっと高見えします!!

同じキラキラでも

ビジューとダイヤモンドの輝きは

 

まっっっったく違うのです💎

 

お恥ずかしながら20代のころは

この違いがあまり分かってなかった私🙈

 

30代ならダイヤモンドのベーシックな

ネックレスは一本持っておきたいね!

 

ワンピースはFOXEY!

見えないけど靴はルブタンの

8cmヒールでした👠💓

みんなと話して

 

改めてほんとーーーに

幸せだなと思ったよ😭💓

 

 

こんなにもお客様に選んでいただき

 

私のビジョンを一緒に広めたい!

と言ってくれている仲間もいて

 

可愛い格好をして素敵なレストランで

ランチをして最高の時間を過ごせる。。

 

 

この働き方が

大大大好き🥺💓

 

 

数年前にSNSでビジネスをしてる人を見て

いいな、幸せだろうなあ!

って思ってたけど...

 

もうもうもう。。。

 

想像していたより

何十倍も幸せ。

満員嬉しかった〜😭✨

お花プレゼントしてくれてありがとう🥹💓

 

 

こんな夢みたいな働き方があるなんて

想像もしていなかったし!!!!

 

ましてやどうやって叶っていくのか?

さえわからなかったもんね。

 

 

私は2年前まで本当に

ふつーーーーのOLだったから🥺✨

 

 

そんな普通のOL→

今の理想の働き方になるまでに

 

ワークスタイルシフトの

ポイントが3回あったの!!

 

そのときにどういうマインドで、

具体的に何をしてきたのか??

 

はクリスマストークショーで

お話ししますね🎄💓💓

ワークスタイルシフトポイント3つのうち、

2つはOL時代にやったことなので

 

今OLで、いつかももち

みたいな働き方をしたい!

 

という方は特にめちゃくちゃ

参考になると思います✨✨

 

 

私がどうしてこうなれたのか?を

働き方に特化して話すのは初めてだし

今後もあんまりないと思うので楽しみ😍!

 

ここ一週間でもお申し込みを沢山いただき

結構会場はお席が埋まってきたのでお早めに😉✨

 

 

♡現在募集中のサービス

▷クリスマストークショー

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡