こんにちは!ももちです♡

 ♡はじめましての自己紹介♡

 

昨日からついに!!!

ラジェプロがスタートしました

なんと総勢21名ものももらーちゃんが

飛び込んでくれました!!!

 

感動ーーーっ🥹💓

 

ここからさいっこうの

主役人生を生きていこうね!!

 

早速感想も沢山ありがとう😭✨

Lesson1だけで

ラジェプロに参加して本当によかったです

という声や😭😭✨

長年の悩みが解決したり

早速お仕事がうまくいき出したり!

主役効果❤️が出ていたり

 

すでに

 

本当にラジェプロをやってよかった。

伝え続けてよかった。

 

と、じーーーんとしています😢

 

これが仕事だなんて

幸せすぎるよ🥺!💓

今回たくさんの方が

ラジェプロに来てくれたり

主役を生きて激変する姿をみていて...

 

 

主役を生きる

 

ということが

 

今、すごく

求められているんだな

 

と感じています。

 

 

だからこそ2023年は私だけではなく!

 

主役を生きることを一緒に

広めていくメンバーを増やしたくて

養成をしたいなと考えています✨

豊かになることと

稼ぐことは無関係です💖

(これ大事なところ、忘れないでね)

 

 

その上で稼ぐことが好き!

好きを仕事にしたい!!

 

という子たちが

 

私みたいに主役マインドを

伝えることがお仕事になって

収入が何倍にもなり

 

今度は自分が誰かを救える

主役を生きて幸せになる女性を

増やすことができる

 

そんな自分も周りも豊かに幸せに

できる女性を増やしたいと思います!!

 

 

まだお知らせできるのは

もう少し先にはなりそうですが...

 

一緒に広めたいという想いのある方!

楽しみにしててください。

 

 

そして私は変化が早いので😉💓

爪たてて付いてきてくださいね!!!

 

 

♡現在募集中のサービス

▷クリスマストークショー

 

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡