こんにちは!ももちです♡

こちらの続き...♡

 

 

theme4
特別扱いは簡単♡尽くされる働き方


甘えスキルを知った上で♡


さらに自分だけ優遇される
特別扱いされる存在になっていこう!



ここで学べる

「特別扱いされるキャラ設定」をすれば、

今すぐ特別扱いされる私になれます!!


あの人は私よりも〇〇さんのほうが
好きなんだろうな

〇〇さんはすごい、それに比べて私は...


と思ってる人必見!!

 

この悩みが解決して

選ばれる側✨

になれるのがこのパートなんです〜😍!


仕事量は減るのに結果を出す!
あなただからが理由で選ばれる!


ずるく♡成功する働き方へ
シフトしていきましょう♪
image
theme5
現実からシフト!常に輝く私へ♡


働き方シフトをしていく中で
現実に引っ張られそうになった時...


ブレない私であり続ける

ための方法を話します!!


めんどくさいと思った時😭
自分や夢を信じられない時🥺


私がどうやって乗り越えてるのか?
の、具体的なアクションをお話しします!


また、今回参加者特典として
myワークスタイル診断
をみんなで実施します!!

この診断で知れるのは

仕事に求める価値観です!

自分が求めている価値観を知らない人は

やりたいことがコロコロ変わったり
学んでもしっくりこなくて行動に移せない...


そうなると時間もお金も

無駄になってしまうじゃない😭??


価値観を知ればブレなくなるで

周りに憧れられる私

になれるのも夢じゃない!

 

(ブレてたら憧れられるどころか

人は離れてしまうから...泣)
image
もう盛りだくさんの2時間です♡♡


ちなみに最後には質問タイムがあるので

手を上げてもらえれば私と直接話せます!

 

会場の人のみ✨

内容に直接関係ないことでもOK!

 

 

ご質問もらえたら顔も名前も覚えるし、

なにかあればいつでも

アドバイスできればなと思います..♡

 

 

全員での写真撮影もありますよ😉


そして「こんな働き方をしたい💓」

というものが決まってない人ほど
 

オンラインではなく
会場に足を運んで欲しい!



極上のエネルギーの中だからこそ
日常では絶対出会えない
ワクワクの新しい私に出会えるから❤️

 

 

今こそ働き方シフトをしよう!!


1日のうち8時間も占めるお仕事が
そこそこってそんなの悲しすぎるじゃない?



自分の人生に妥協をしないで!
 

2023年はこの場所で✨

私史上最高の

ワークスタイルを叶えよう💓

 

 

♡現在募集中のサービス

▷クリスマストークショー

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡