こんにちは!ももちです♡

 

 

 

理想の働き方を

叶えてる人が身近にいない

 

五つ星ホテルなんて

ほとんど行ったことがない

そんな人こそトークショーの会場で

一緒に豊かな経験を味わい尽くそう...♡♡

 

 

昨日も今日もトークショーへ

たっっくさんのお申し込みありがとう🥹✨

 

やっぱり人気は会場参加♪

 

 

うんうん。私もみんなの

立場だったら絶対に会場を選ぶもん。

 

 

というか...

 

今までそうしてきたので

私は今ここにいます💓

 

 

Mグループに入る前、

ビジネスし始めたばかりの2022年の冬...。

 

コロナでオンラインが多かったけど

 

私はここぞとばかりに

憧れの人たちに直接会える

イベントに参加したんだよね💓

手帳講座に会場参加💓

2.5万円でした、迷わず即決だったな♪

 

前の方の席で受けたらエネルギーを浴びて

幸せすぎて、、開始5分で号泣しました。笑

 

トッキーさんにここで初めて認知していただき、

3日後にMグループに入りました🥹

トッキーさんは私を拾ってくれた恩人。。

 

スナックトッキー、今夜募集開始なので、

トークショーと合わせて行ってきてね😉

 

10万円でした、これも迷わなかったなあ〜💓

 

大好きなゆきさんに初めて会えた時。

ラストワイン会20万円でした、迷うわけなし💓

豊かな経験×憧れの人のエネルギー

 

をこれだけ浴びまくったので

12月の終わりには内観したいことが大量に出てきて...

 

 

年末会社が休みのタイミングで深めて、

 

私は会社員を辞めて、女性に影響を

与える存在になりたいと決めたんです🥺

 

 

それまで会社員を辞めたいとは

思ってたわけじゃなくて。。

 

ただ今の働き方をずーーっと続けたいのか?と

言われるとそうじゃないんだよなあ〜って

いう感じだったんだよね。

 

 

でも、

 

豊かな経験×憧れの人のエネルギーは、

自分のエネルギーを一気に上げて

次元を変えてくれた!!!

 

その結果自分が本当にやりたいことに

気づくことができたんだよね☺️

 

 

直接会いに行ってなかったら...

今も会社員だったと思います💓

トークショーもみんなにとって

そういう場にしたい。

 

 

💎2023年どんな働き方をしたいか?

💎自分はどうなりたいのか?を、

 

今の次元で考えていても

思いつくアイディアはそこそこ...

 

 

だからこそ、

 

トークショーの会場で

エネルギーを一気に上げて

次元を変えていく必要がある

 

 

2年前の私みたいにみんながたくさんの望みを
リアルに描けていたらいいなって思います。

 

 

行きたくもない結婚式や

年末飲み会に何万円も使うくらいなら...

 

トークショーで

豊かな経験を一緒に味わい尽くそう✨

ホテルがマイオフィスな自分を先取りしよう✨

 

 

2年前の私みたいに

人生を変えるかもしれない

豊かな経験がたった2.5万円です♡

ホテルも私の極上のワークスタイルも

2023年は当たり前にしていこう!!

 

 

最初はドキドキかもしれないけど、

経験することで"当たり前の私"に

なっていくんだから♪

 

 

ヒルトン東京の会場で待ってるね!

一緒に豊かな経験を楽しもう😆

 

 

♡現在募集中のサービス

▷クリスマストークショー

 

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡