こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

image

自分の大嫌いなところを許可すること。

 
何度内観しても出てくる
”変えたいところ”を
もう一生変わらないって認めること。
 
これこそ自分を許可すること。
自己需要だと思うんだよね☺️
 
 
例えば私が
何度内観しても当たる壁は
 
嫌われたくないから
人目を気にする思考
 
私が一番嫌われたくないのはパートナー。
 
もーーー嫌になるくらい
しょっちゅう嫌われたくない思考
でてくるよ!!
例えばDIORで
50万円くらい買い物をした時に、
 
旦那さんに
金遣い粗くなったとか
いきなりお金を使うようになって…
 
って思われたくないな
っていう思考が出てきたんだよね🥺
 
 
なんで思われたくないかっていうと
嫌われたくないから。
 
まあさすがに嫌いはしないだろうけど
 
私のことを好きな気持ちが
10%とか減るっていうのも嫌なのよね。
 
 
で!
もういいじゃんって思って。
 
嫌われたくないって思っちゃうのも私。
人目を気にしちゃうのも私。
 
ぜーーーんぶ
許してあげることにしたんだよね。
 
 
〇〇さんみたいだったらよかったのに
って一瞬よぎることもあるけど、
私は私で生まれてきたんだから。
 
 
だって、だからこそ
私が伝えられる人がいる💖
嫌われたくない思考がきて、
手放して、軽くなって….。
 
この経験をたーーくさんしてるからこそ、
同じように悩んでる人の力になれる
って思うんだ☺️
 
嫌われたくない私
人一倍愛されたい
めんどくさい私でいい
 
これが私だし、
才能ですらある。
 
 
そうそう、
才能ゼミを受けようと決めてくれた人はね、
 
ももちさんの言葉がすっと入ってきたから
ももちさんから学びたいと思った
 
っていう声が多いんだ☺️
 
それは多分近いから引き合ってる証拠✨
近いって言うのは
同じような悩みを持ってたとか
あとはエネルギーも近い💖💖
 
だから軽くなれば、
簡単に私の次元にこれる😆
 
この人好き!とか
なんか変われそう!とか
 
そんな感覚での判断こそ、
 
実は一番現実的な判断
だったりするのよね💖💖
 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡お申し込みはこちら

 

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡