こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

image

相変わらず今日も

のんびりと暇してました😂

 

気づいたら3時間寝てて、

旦那さんが帰ってきて起きるという🙈💓

 

 

 

今日自分の1年を

振り返ってたんだけどね!!

 

 

この一年で、

 

OLの年収を1ヶ月で

稼げるようになり

(しかも毎月だよ😭💓)

 

100名を超える人にセミナーに

来てもらえるくらい人気になって

 

それなのに講座の内容は、

 

私にとっては最高に簡単で

楽しくて仕方ないものになってる

 

 

なんて天国

なんだろう👼

 

そう叫ばずにはいられない。

私の次元に来たいって思ってくれる

ももらーの方には叶える方法を

知って欲しいって思うんだ☺️

 

 

なぜならももりすとのみんなと

いつも言ってるように、

 

「この世界やばいでしょ!!!」

ってたくさんの人と言い合いたいの!!

 

 

そんなこと...?

って思うかもだけど、

 

これが私にとってさいっこうに

極上の喜びであり望みなのです💓💓

一つみんなに特別に伝えると、

 

私のビジネスが拡大したタイミングは

 

スキルがついたときでも

新しい知識を身につけたときでもない!!

 

 

思い込みを変えたり、

才能以外の仕事を頼って

軽くなったとき✨

 

 

もうこれ一択だなって思う!!!

 

ほんとーーーに

軽くなることって大事!!!

 

 

 

例えばこのころは、

 

 

ちゃんとしなくちゃって思ってたから

必死に机に向かって毎日思考してて!

夜中の2時とかまで毎日仕事してたけど

今よりも月商は5〜10分の1だったな☺️

 

 

それも楽しくて幸せだったけど

(ここ大事、そこそこは幸せなの!)

 

今の方がお金も時間も場所も

全て自由で、愛も感じてて

めっちゃ幸せ!!!

 

 

そしてこの幸せは、さらに

更新されていくんだって思う!!!

 

 

 

私がこの1年間で軽くなる度に

 

♡外してきた思い込み

♡採用した当たり前

 

は、なんとノート14冊分あってさ🙈

(また増えました✍️)

 

 

とんでもない量なので、

 

これは継続でみんなに伝えられる

才能ゼミでしか伝えられないこと💓

 

 

そうそう、今日別件でこまこさんから

私の当たり前をお伝えすることがあって!

 

こんな風にいっていただいたの、

嬉しい🥺💓

軽さ=豊かさ!!!

 

 

私のかるーーーい当たり前が

 

・ビジネス

・お金

・自己価値

・人間関係

・恋愛

etc....

 

で、インストールできちゃう才能ゼミ!✨

 

これだけでもぶっちゃけ

人生変わります!!!!

 

 

来年、いや半年後に!

 

私と同じ次元でビジネスを

したいって人は才能ゼミで待ってるね😉

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡お申し込みはこちら

 

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡