こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

ついに!!

 

ずるいくらい愛される

愛され才能ゼミ!

 

2期の募集が開始したよ〜!!!

お申し込みはこちら🌹💓

 

 

あなたにお願いしたい!!

と言われるオンリーワンの存在にる

 

時間や場所にとらわれない自由な働き方が叶う

 

やりたいことが見つかり、

好き×得意を仕事に"変えられる"

 

 

才能を活かすことで

さいっこうの働き方が叶う✨

 

魅力たーーーっぷりの才能ゼミ!!

 

 

我ながら内容も叶う未来も

ほんっっっとーーに才能の

講座だと思う🥺!!!

 

 

 

1期生が毎日のように

感想をシェアしてくれてるの、嬉しい😭💓

内容はもちろんなんだけど...

 

 

何よりも

 

私のエネルギーを

この価格で隔週浴び続けられること!

 

私と深く、近い距離で数ヶ月関わり、

その先もずっと関わり続けられること!

 

(みんなが望むなら、私はいつでも

サポートしたいし一緒に働ける人も大募集😉)

 

 

それがめちゃくちゃ

価値です!!!!✨

 

 

以前ゆきさんが書かれていた

継続講座の魅力が

ほんとーーーに共感で!!!💓

いつもゆきさんの言語化能力に感動する😭✨

私の次元までひとっとびしたい方

 

ももちが大好きで憧れ!な方!

 

私みたいに

お客さま、憧れの人、パートナー、お金etc

にずるいくらい愛される人生にしたい方

 

 

本気で人生

変わります!!💖

 

 

ももちと仲間と一緒に

さいっこうの3ヶ月を一緒に過ごそうね!!!

 

 

ワクワクだけで💓

飛び込んできてOKだよ😘🚀

 

 

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

 

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡