こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

朝ライブ繋がってくれた

みんな!ありがとう😆💓

▷アーカイブ残してます

 

ライブで話したことを

ブログでも少しシェア✍️

 

 

私ね、

エネルギーが高くなったら、

 

 

旦那さんから、もう好きでたまらん!!

ってなるくらいもっと愛されたい♡

 

たくさんの人がももちさん大好きです!!

ってファンになってくれて大人気に!

 

 

そんな、

 

特別に愛されたい💓

 

っていうエゴはなくなって。

 

 

もっと理想の、、

なんていうんだろう。

 

エゴがない綺麗な自分になる

って思ってたんだよね!!

 

 

もっと大人で、自立して

かっこいい感じの自分に😂笑

違った。

 

愛されたい気持ち

バリバリある。笑

 

 

えーーー。そうなの🤣

このエゴなくなるって思ってたのに〜。

 

と少し凹んで、すぐ気づいた。

 

 

私、無意識でありのままの自分を

否定してるじゃん!!って!!!!

 

このエゴに対して

あっていいよって許可をする✨

 

ただそれだけでよかったんだよね。

 

 

自分への許可

ありのままへの許可

 

 

そうだよね、

エネルギーが高くなるって

 

ありのままの自分を受け入れること!

 

 

ただ許可をして

ただ軽くなるだけだった☺️

 

そもそもこれが私だし、

これこそ魅力である💓

こんな愛されたい欲求があって

強く望んでいるからこそ!

 

実際にずるいくらい愛されてる💓

 

そしてそれを伝えていける

才能ゼミができる✨


そう思ったらすごくいいことに思えてきて!

 

 

まあ言うなら昔の欠乏だらけの自分との違いは

 

今は嫌われる許可もした上で

愛されたいって思ってるってことかな!

 

あと許可したら実際は

望み通りに愛されてた!

 

(👆これめっっっちゃいいこと言ってる)

 

 

この辺の違いや話は、

才能ゼミで話すね!

 

 

お客様からずるいくらい愛されて

大人気になっていくための場所だもんね😍

 

才能ゼミはビジネスをしたい人の

ゼロイチです、楽しみだ!!!

 

 

♡♡募集中のサービス♡♡

♡お申し込みはこちら

 

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡