こんにちは!ももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

自分辞典パーソナル講座

締め切りまであと1日!!

 

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

締め切りは

明日のお昼12時です!✨

 

(夜じゃないから注意してね!!!)

お金はいくらでもまた手に入れられるけど

逃したチャンスは二度とは戻ってこない。

 

ワクワクしてるなら

絶対にこの機会を

逃さないでほしい!!✨

 

 

私や成功してる人たちは

今までチャンスを逃さなかったから

ここにいるんです!

 

 

私は2年前の7月にゆきさんが開催した

略ミーティング講座への参加がきっかけで

 

ビジネスを始めて、Meiプロに選ばれて

今、Mグループとして活動してるの☺️

 

 

戦略ミーティングは

全12回、30万円の講座だったんだけど

今考えると破格の破格✨

 

でも当時の私にとっては

始めて出す大きな金額で...

 

すごく不安だったし

すっっごく怖かったよ🥺

 

 

お金がなくなったらどうしよう

 

こんなに大きなお金を払って

何も得られなかったら...

 

そんな思考がぐるぐると

何度も頭の中を駆け巡った。

でもね、

 

絶対にうまくいく

ならどうしたい?

 

って聞いたら答えは参加したい!!だったの☺️

 

 

そして参加してよかったなんて言葉じゃ

片付けられないくらい人生が変わった!!

 

さらに、このメンバーの中から

直接ゆきさんにコンサルしてもらえる

5名のMeiプロ生が選ばれたんです💖

 

 

こんな機会は

もう二度とない🥺

 

 

さらにはゆきさんがビジネス経験ゼロの人に

直接教える講座はこれ以降開催されず、

これからもないと思うの☺️

「私も参加すればよかった」

 

活躍する私たちをみて、

そんなふうに言う声を何回も聞いた🥺

 

 

その人たちも私と同じく、

「参加したい!!」っていう

自分の本当の心の声に従うだけだったはず。

 

申し込みをボタンを押す、

チャンスは何十回もあったはず。

 

 

逃したチャンスは

戻ってこないんだよ。

 

 

自分辞典パーソナル講座は

後悔するわけないってくらいの

自信がある講座です!!!✨

 

 

でももしも仮に、、

 

あなたが受けたことを後悔したとしても

お金はいくらでもまた手に入る。

 

でもチャンスは

もう戻ってこないんです。

image

私のパーソナル講座

次回開催は未定です😌

 

 

しかも今朝ね、

 

「これから先、こんな破格で

 私が講座をするってあるのかな」

 

ってふと思ったんだよね🥺

 

もしかしたら最後になる

可能性だってあるなって。

 

(やるとしたら金額は倍かも??)

 

 

後日受講も可能、

分割支払いも一部可能なので

DMでご相談ください😆!✨

 

 

もし絶対にうまくいくなら

参加したい!そう思うなら

それはGOなんだよ‼️

 

 

申し込み締め切りまであと24時間✨

 

あなたなら絶対に大丈夫だよ!!!

一緒に自分辞典を広めていこう😆

次は" 私"が誰かの人生を変える存在に!

♡通常コース

♡スキルプラス付きコース

 

▷コースの説明はこちら

♡お申し込みはこちら


 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡