こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

一昨日はLINEで質問大会をしたよ!

 

20件を超える質問をいただきました、

みんなありがとう🕊💓

今回はね、

 

会社員や育児が忙しくて

SNSの頻度が少なくなってしまう

 

やりたいことがたくさんあって

上手くバランスが取れなくて苦しい

 

 

そんな悩みから、

 

夢を諦めたほうがいいのか

 

そんな質問をたくさんいただいたの。

 

 

実はね、みんなの悩みを見て、

30分くらい返信ができなかった。

 

 

私は毎日何を伝えているんだ。。

 

どうしたら伝わるんだろう、

みんなが軽くなれるんだろう。。

 

 

それが分からなくて

すごくもどかしくて悔しかった

 

 

伝えることが私の役割


 

こんなに悩んだり涙が出るくらい

苦しくなるのは役割だからだね☺️

でもわかった、いいんだよ。

 

みんなもっと自分に

優しくしてあげていい

 

 

毎日投稿なんてできなくていい

 

会社員の日常に翻弄されてもいい

 

ビジネスだってしなくてもいい

 

 

自分を苦しめるルールなんて

わざわざ作る必要はないんだよ

 

 

いろんな人が良かれと思って

伝えているマインドの知識も、

 

 

「与えなくちゃ!!」

 

「エネルギーあげなきゃ!」

 

 

そう焦りに変わって苦しくなるくらいなら

いっそなにもしなくていい。

 

 

そのままでいい

 

何もできなくていい

 

それで完璧なんだから✨

いやいや、それじゃ

夢も理想も叶わないじゃない。

 

 

それでいい。

 

 

誰かと比べて落ち込んでもいい

 

一番仕事ができなくてもいい

 

病んでもいい、凹んでもいい

 

 

いまがすべて完璧

 

 

そうやって

今の自分を全て許可した瞬間。

 

 

そのままのあなたが好きだという人

 

あなたを助けることが幸せという人が現れる

 

 

愛されて、特別扱いされて

認められることができる

 

 

ずーーっと欲しくて仕方なかったものを

今すぐ手に入れることができる。

そのままの自分で輝いていい

 

私って最高だよって言っていい

 

なにもできないくせに

頼って夢を叶えてもいい

 

 

あとはそこに許可をするだけ☺️

 

 

大丈夫、絶対にみんなも

変われるから、ね😉💓

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

他力を使って✨

自分らしく夢を叶えよう😆!!

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹お願いしてないのに、旦那さんが仕事を手伝ってくれることになった♡

🌹5年間越しの夢が叶った、魂が震えるくらい幸せです。。

🌹【募集開始】ずるいくらいに愛されて、成功することに許可しよう♡

🌹自分らしさとはなにか?甘え下手な人に知って欲しいこと♡

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹裏方タイプが月商100万円超えする方法を発見したよ〜!!

🌹夫婦で豊かさ爆上がり♡今度は80万円が巡ってきた〜!!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡