こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

きゃー!!!

 

最高、やっぱり

才能すごすぎる!!!

前回ディナー会にもきてくれた

うめこさんの撮影サービス💓

 

 

昨日募集したばかりなのに

たった1日で満員御礼😍

 

 

「ももちさんのおかげです😭!!」

 

ってめちゃくちゃ

感動してくれたけど🥺✨(いい子や)

 

 

みんな、

 

「ももちさんの写真がすごく素敵で😍」

 

「こんなに安くていいんですか!?」

 

って言って申し込んでくれたんだ☺️

 

 

だから紛れもなく

うめこさんの才能✨

 

 

私はそれを見つけて

お仕事に変えただけだよ💓💓

ああ、やっぱり才能の可能性って

すごい、感動。。😭

 

 

才能マネタイズ講座で

みんなの才能も開花する!!

 

もうね、

めちゃくちゃ燃えております🤩🤩🤩

 

 

 

ほんとね。

 

みんな素晴らしい才能を

持ってるんだよ!!!


 

うめこさんも最初、

 

「大好きな写真を仕事になんて、

 私にはできない」

 

「やるなら価格は3000円くらい」

 

って思ってたんだって🥺

あるあるだよね😭

 

でも違うの!!

 

 

もっとすごい人と比べて

需要がないって思い込んだり

 

それをどうやってお仕事に

変えるのか知らないだけ!!

 

 

もーーみんなに

知ってほしい😭💓

 

 

当たり前こそ魅力で、与えられるし

お仕事に変えられるんだから!!!

才能マネタイズ講座のディナー会でも

こうやって個別アドバイスするね😘

 

 

やばい絶対楽しい、

最高すぎる🙈💓💓💓

 

 

 

やりたいことが分からない人こそ

待ってるよ〜〜😆❣️

 

 

ももちと一緒に、

 

自分を活かす新しくて

自由な働き方を叶えようね!!

 

魅力×SNSで収入UP♡

才能マネタイズ講座

 

🌹詳細&お申し込みはこちら

♡オンライン参加
♡会場参加
♡会場参加+ディナー会付き

 

ディナー会付きはラスト2席💖

 

動画配布も行います。後日参加の方は

オンラインにお申し込みください☺️

 

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡