こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

幸せすぎる😭!!!!

 

 

ドリームメモに書いていた

極上の夢が叶ったよ〜〜😭😭💓

今日は大好きなゆきさんのお誕生日✨

 

 

ゆきさんがこの世界に存在して

くださっていることが本当に幸せ!

 

 

いつも惜しみなく愛を与えてくださり

ありがとうございます💓💓

 

 

 

そして昨日は、

 

 

なななんと...!

 

 

ゆきさんの生誕祭にご招待いただき

直接お祝いと感謝を伝えることができたんです😭

ゆきさんとMグループのみなさんがいること。

 

 

それだけで本当に満たされて...

 

今この瞬間を過ごしている

ことがただ幸せでした✨

 

 

 

はあああ、

ブログを書いてて涙出てきたよ😭💓

 

 

だってね、

 

本当にすごいんだよ!!!

 

 

実は私4年以上前から

ゆきさんの大ファンだったの。

 

 

 

でも自己価値が低すぎて、

セミナーにも参加できなくって😢

 

 

初めて直接お会いしたのは、

 

たった半年前!!

そこから

 

Meiプロに選んでもらって

講師としてお仕事も任せてもらい、

 

毎週ミーティングをしたり

Mグループのイベントに登壇させていただいたり...

 

 

いつのまにか憧れていた

世界に自分が立っていたんです💓💓

 

 

 

だからみんなも

この世界に来れるよ!!

 


って本気で思ってるの。

何ができるのかは才能によって違う。

 

 

でも全ての人に言えるのは、

根底のマインドである自己価値

 

 

ほんっっとーーに

大切だということ!!!

 

 

 

それをみんなにも知ってほしい❣️

 

 

私自身ももっと自己価値を高めて、

 

ゆきさんのように世界に愛を

与え続ける人でありたいって思うんだ💖


みんなはどうかな?

 

 

同じ想いだよ!って方は

ぜひ一緒に自己価値を高めて、

 

 

どんなときでも与えられる人

 

 

を目指していこうねっ✨

 

 

また更新するね🐰

 

セミナー開催決定!

募集開始日は8/3(火)21時です💓

 

 

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡