こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

昨日はあゆみさんたちと

 

自分辞典プロアドバイザー講座の

ブラッシュアップ✨

 

 

アドバイザーは全国に300名以上いて、

 

プロアドバイザーはさらに深い知識や

カウンセリング力を持っているの💓

 

 

 

そんなプロを育てる講座のミーティングに

呼んでいただけるなんて...

 

 

1年前は想像もできなかったよ〜😭


昨日はミーティング中に

 

どんな人を好きになる?

相手になにを求める?

 

って話になり!

 

 

ミーティングにいたのは

グリーン2名とレッド2名だったんだけど...

 

 

グリーン同士、レッド同士で

回答がほぼ同じだったの🤣🤣

 

 

ちなみに

 

グリーンは

尊敬できること

 

 

レッドは

自分を輝かせてくれること

 

 

を求めていました✨

 

 

こんなにもカラーごとに違うのも

本当に面白すぎる😂

8/29のセミナーで、

 

自分辞典カラーごとに

相手が求めている欲求

 

を話すからそこにも反映させよっと💓

 

 

 

こういうミーティングもだし、

 

自分辞典創立者のゆきさん

毎週カラーのことを教えてくれるから

 

 

自分辞典の知識が

どんどん深くなるんだよね♡


 

 

今日もインスタライブで

 

ももちさんの自分辞典の話

当たりすぎて占いみたい!

 

って言われたの😂

 

 

このセミナーでこの知識が

みんなのお役に立てたら嬉しいな💓

相手の欲求を理解せずに

尽くすのはお節介⚡️

 

 

でも

 

相手の欲求を満たすことできれば、

愛され上級者😍

 

 

彼も手放したくない♡

仕事でもいつも重宝される♡

 

 

そんな一生愛される私を一緒に目指そうね😘

 

 

 

また更新するね🐰

 

募集開始日は8/3(火)21時💓

 

 

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡