こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

はあああ、幸せ😭💓💓

才能を活かせば活かすほど

苦手を認めれば認めるほど

 

 

周りの人がサポート

してくれる日々😭✨

 

 

なんと、ももキャリのサポートを

してくれているあきえさんがね...

これからSNSビジネスを

始めるももキャリ生のために

 

 

無償でサポートをしたい!

 

と言ってくれたのです😭

あきえさんが自分にできることを考えて、

ももキャリ生や私のためにくれた提案。

 

 

もうもう...😭💓

 

 

嬉しすぎて胸がきゅうってなる🥺

 

 

 

でね、

あきえさんは意識してなかったけど、

 

 

これきっかけであきえさんに継続のサポートの

依頼が来たらいいなって思ったの☺️

 

 

だからこれって、

 

 

ももキャリ生も

あきえさんも

私も

 

 

全員ハッピーになることなの✨

 

 

すごくないっ⁉️✨

 

 

やっぱり才能を活かすって

ベストな選択でしかないよねっ🥺💓

なので、ももキャリ2期生は、

 

SNSを立ち上げるときに必要なサポートも

受けられることになりました👏

 

 

 

もうこれめっちゃありがたいのよ😭‼️

 

 

例えば、

 

ブログの初期構築だけでも、

苦手な人は調べながら5時間はかかる作業💦

 

 

 

それをやってもらえるって、

発信の大きなハードルが一つなくなる

 

 

精神的にも時間的にも

すっごく楽になるよ〜✨✨

 

 

あきえさん本当にありがとう😭

あきえさんはいつも、

 

みんなが幸せになる視点を持って

才能を活かして行動してくれてる💓

 

 

 

ももキャリでも、

 

才能を活かすときに大事な4つの行動のコツ

 

を紹介してます☺️

 

 

年商2億社長のゆきさんから学び、

実際に私もやってきたこと!

 

 

意識するだけだから、

その日からすぐに実践できるよ💓

 

 

 

これをやればあきえさんみたいに

 

みんなが幸せになるために

才能を活かせるようになれます😘

今後ももキャリの中から

一緒に働く人が出たら嬉しいなあ〜っ!

 

 

だって才能の活かし方をマスターしてる

ももキャリ生にお願いしたいって思うもん!

 

 

もちろん得意な仕事を、ね😉💓

 

 

みんなで才能を活かし合って

一緒に最高に楽しいビジネスをしようね!

 

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

人気記事関連♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹影響力こそ、"できること"を活かして発揮しよう♡

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹自分にしかできない仕事で自由に働きたい人へ♡

🌹チャンスも売り上げも!逃す人が持っていないもの

🌹取り柄がなくても起業できます♡

🌹好きなことと求められること、起業初期はどっちを選ぶ?

🌹ビジネス経験ゼロから3ヶ月で満員御礼が続出♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡