香りを使って

そのままでも愛される世界へ導く

潜在意識アロマセラピストの堀江咲友ですハート

 

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 

※お友だち登録してくださった方には

今のあなたに必要な

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

 







初めての引っ越し…

次から次へと壁にぶつかったけど

それぞれに気付きがあったな〜キラキラ 




引っ越しの際の壁…

最後は荷造り!!




私は、荷解きで少しでも楽になるように

どの段ボールに何が入ってるか…

書きながら荷造りをしていたけど

途中から徐々に段ボールを減らしたいアセアセ

という想いになってしまったのアセアセ




理由は

あとあと段ボールの廃棄が大変そう…

ということもあるのだけど




引っ越し会社さんからなぜか 

70箱の段ボールが送られてきてアセアセ




足りなくなるよりは… 

ということから多めに送ってくださったと

思うけど…




引っ越し先は1Kの家になのに

70箱は必要なさそうだよね〜びっくり

と思ってアセアセ




しかも、断捨離をたくさんしたほうが

良いですね…と言われて…




私、たしかにモノは多いタイプだけど

そんなに多い!?って

なんだか悔しくなってしまったんだえー




結局は、16箱くらいだったけど

私は荷物が多いんだアセアセ

という想いが強くなってたから

一箱増えるごとに

焦りのようなものを感じてしまったのタラー







それで

引っ越しの前夜は

一度箱詰めしたあと

ガムテープで止める前に


 


なぜかまた一箱一箱中身を確認して

不要なモノはないか

確認してたんだアセアセ



 

すぐ終わると思ってたけど

気付けば何時間もかかってたから

びっくりしたよアセアセ 




でも…結局、不要と感じたモノは

洋服が少しだけダッシュ

段ボールの数はそのままだったよピリピリ




モノが多い焦りと

次の日早いのに寝るのも

遅くなってしまったことで

すごく疲弊して

悲しくなってたのえーん




この時間は何だったのだろう…

無駄な時間だったな…

と自分を責めることもしてたアセアセ







なんだか引越し前に

結構つらいなぁと思ったけど




ふと感じたこと…

私…荷造りでも

人の目を気にしていたんだな…と思った…



荷物が多いといわれたら

自分そのものを否定されてる感じもする…




その状態になるのがこわいから

必死で荷造りを頑張っていたんだな!




そして、

断捨離頑張りましたね

って言われたかったスター




他人に言われたいことは

自分が自分にも求めていること




よくよく考えると

最近の私、

自分を追い込んだり…

自分を責めたり…

ばかりで




自分のこと全然褒めてなかったかもアセアセ

って気付いたよ星




私は私に褒めてほしかった流れ星




そして

「ずっと頑張ってたのに気付かなくてごめんね」

「よく頑張ったねピンクハート

って自分に声かけしたら




ざわついてた心が 

穏やかになったのを感じたよラブラブ







自分の頑張りって

意外と自分では

なかなか気付けないことも多くてダッシュ




今回の荷造りの時間も

最近疎かになっていた

「自愛を大切にする」

ということの気付きをくれるため

だったんだなと思ったよキラキラ




ってことは

無駄な時間でもないし

大切な時間だったってことだね流れ星




それに気付いたからか

引っ越し当日は

引っ越し会社さんが

すごく優しかったキラキラ




ついつい

ちょっとした出来事でも

自分を追い込んだりしがちだけど

自分が求めてるのは

自分を追い込むこと!?

それとも

自分を褒めること!?




このブログを読んでくださってるあなたは

きっと頑張りやさんだと思うから




本当によくがんばったねラブラブ




って自分に声かけしてみると

心が安心するかもしれないよ星星

ぜひ自分に声かけしてみてねキラキラ



 

あなたの素敵な毎日を応援しています流れ星

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

こちらからよろしくお願いします♪

 

友だち追加

 

 

お友だち登録をしてくださった方には

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ