潜在意識アロマ®セラピストの

堀江咲友ですキラキラ

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

ありがとうございます♪

嬉しいです💕

 

 

 

引き続き、堀江咲友の

マイストーリー⑤ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう「私」らしく生きていい

〜アロマとの出会い〜

 

 

 

上司との出来事から数日後のこと…

 

 

 

モヤモヤ感とスッキリ感の中で

たまたまネットで見つけた

「あなたに合ったアロマを送ります」

という言葉…

 

 

 

遠隔ヒーリングだったのか…

そこは今でも謎…

その方とは1度も

やり取りしたことはなかったのですが…アセアセ

 

 

 

「アロマ」は実は10年くらい前に

大好きだったことを思い出し

「私にあったアロマに出会いたい」

という気持ちでいっぱいになり

思い切って申し込んでみましたラブラブ

 

 

 

届いた精油は「ベルガモット」

 

 

 

香りを感じてみると…

す~っと身体に浸透し

何かがほぐれていく感覚

今でもしっかりと覚えています

 

 

 

また、アロマとともに

「あなたは優しさ、明るさ、思いやりが魅力」

というメッセージも添えられていて

温かい気持ちが溢れ出してきましたオーナメント

 

 

 

こんなに心から癒やされ…

優しい気持ちを感じたのは

何年ぶりだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマの香りで癒やされたことから

アロマと心の関係性

気になるようになり…

 

 

 

月のご褒美にアロマを買い

毎日気になる香りを

ピックアップすることが

習慣になりました乙女のトキメキ

 

 

 

その中で、

日によって選ぶ香りが違う…

 

 

 

そして…

その日のコンディションを

教えてくれて癒やしてくれる

アロマの素晴らしさを感じ

 

 

 

アロマで癒やされた経験から

私と同じように

モヤモヤと過ごし

前を向きたい方のお役に立ちたい

と漠然と思うようになりましたキラキラ

 

 

 

そこからは

香りと人の心を結びつける

マッチングのお仕事、会社があるのかな?

アロマと心が融合された何かはあるかな?

などアロマ関係の検索の日々…

 

 

 

検索しても…

アロマトリートメントの仕事ばかりで

どのように検索したらよいか

わからなかったのですが…

 

 

 

諦めず、調べていく中で

私にとっての

運命的な大発見があったのですキラキラ

その運命的な大発見とは!?

続きは次回へと続きますクローバー

 

 

 

長くなりましたが

堀江咲友のストーリーは

次回でラストです!!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
公式ラインはじめました乙女のトキメキ
お友だち追加、よろしくお願いしますピンクハート
 
最新情報やあなたが穏やかな毎日を
過ごせるような情報を発信します♪
 
 

乙女のトキメキお友だち登録してくださった方には
6月中旬から募集をスタートする
潜在意識アロマ®体験セッション

500円オフをプレゼント流れ星

 

 

登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
 
追加できない場合は
@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ