潜在意識アロマ®セラピストの

堀江咲友(moko)ですキラキラ

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

ありがとうございます♪

嬉しいです💕

 

 

 

引き続き、堀江咲友の

マイストーリー③ですキラキラ

 

 

 

マイストーリー①②はこちら下矢印

 

 

 



 

転職したけれど…

比較、評価に苦しみ…

頑張り続ける毎日…

 



新しく入社した会社は

住宅関係の会社ダッシュ

それなりに大きな会社で

両親も大喜びでした!




仕事はお休みも多く

人間関係も良好…

ホワイトな環境でしたが…




なかなか慣れない業務に

帰り道は涙が止まりませんでしたえーん




前職ではスムーズにできていたのに

頑張っても頑張っても

うまくいかない…




今日も…

お客様に怒られた…


今日も…

上司に怒られた…




私って、こんなにダメなの!?

こんなに頑張ってるよ…

でもきっと私が頑張ればいいだけだよね…




次々入社してくる

後輩に追い抜かされながら、

周りからの比較、評価に苦しむ日々…




優しすぎると言われれば

優しい自分を嫌いになり

何かを指摘されれば

できない自分を嫌いになりました




でも…

そのつらい感情はぐっと抑え

周りから認められるために、

いつも笑顔…




言われたことは

何でも「やります!」

という「いい子」のまま…




心の中ではできない自分を

責めながら毎日必死で頑張りました!




頑張ればできるようになる…

頑張れば認めてもらえる…





 

その日々の頑張りが評価され

チームリーダーに就任!




リーダーになってみると

日頃の優しさから

メンバーからの信頼は厚かったです乙女のトキメキ




でも私にとってのリーダー像は

「完璧にすべてを行うこと」




リーダーだからできなくては…

できないと思われたくない…

という想いに駆られ、




段々と「こんなこともできないのか」

とものすごく自分を責めるようになりました




上司の期待に応えられなくて

見捨てられるのが恐く…

認められるために

ガムシャラに頑張るも…

空回りばかり…えーん




周りのリーダーよりも

早くに入社したからと

負けたくない想い…




そして

「とにかく頑張らないと認められない」

を握りしめながら

完璧を目指していましたダッシュ




とにかく頑張ってる自分を見てほしくて

仕事をしていないときも

仕事のことを考えてしまう…

休むこともできない…




ふと

「私はもうダメかもしれない…」

「誰も私のことも理解してくれない…」

と自分を責めすぎて

自分の存在価値すら

わからなくなることもありました



でも…

このままではダメだ…

頑張らないと…

頑張らないと…

頑張らないと…




という想いが強く

心はボロボロの状態でしたが

なんとか毎日を過ごしていましたダッシュ




そんなときに

まさかの出世の話…




ここで、次回に続きます…おすましペガサス

出世の話があってどうなった?


 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
公式ラインはじめました乙女のトキメキ
お友だち追加、よろしくお願いしますピンクハート
 

 

登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
 
追加できない場合は
@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 

 
乙女のトキメキお友だち登録してくださった方には
6月中旬から募集をスタートする
潜在意識アロマ®体験セッション
500円オフをプレゼント流れ星